シェアする

【旬の味覚を楽しむ!】もぎたてそのままの新鮮な果物を現地で食べる幸せ

シェアする

どうもモロゾフです。今月もブログの時期になりました!月イチの旬のブログです!

旬の味覚を味わってきました

皆様、旬の味、楽しんでますか?旬の食材を食べるといいって話をよく聞きますよね!パワーをもらえるみたいなんです♪

私も早速、旬の味覚を味わいに行きました!そう!実は私、見た目は怖いイメージなんですが、とっても甘いものが大好きなんです♪特に果物が大好き!

この時期の旬の果物と言えば!【イチゴ】ですよね!人生初のイチゴ狩りに行きました!

神奈川県の某所。地元の友達を連れ、男3人で行きました!
男3人。。。しかもややイカツイ友達もいる。。。

店員さんも「男性3名様、、、ですか?」
そうなるに決まってます!(笑)

そして無事に体験開始!!
店員:「では、お時間30分の食べ放題になります」
私達:「いや、おっちゃん30分じゃ足りないよ」
   「そんなにあったら全部食べちゃうよ!」
店員:「やれるものならやってみろ!」(そんな顔をしてました)

・・・5分後。。。

我々は散りました。予想は100個。結果20個。最初の5分で食べまくり、残りの25分間は写真撮ったり、おっちゃんとお話ししたり。

しかし、スーパーで食べるイチゴとその場で自分の手で採るイチゴは全然違います!なんせ鮮度が違う!美味しすぎて美味しすぎて。。。来年も行くと約束をしました。

旬なものを現地で食べる幸せ

そして、これから楽しみな果物狩り!『桃狩り』です!

実は去年も桃狩りに行きました!

実に楽しい!!!桃ってこんなになるんだ!!無数の可愛いお尻ちゃんがたくさん実ってました♪

やっぱり旬なものを現地で食べるって幸せですね!

その他、みかん狩りやさくらんぼ狩り、ぶどう狩りにも実は行ってます。

一緒に狩る人も募集します♪
明るく元気な男子!グレイスグループは大募集してます!

肉体改造計画のその後

そして。。。肉体改造計画。以前のブログで書いた筋トレについて。

とっくに終了してます(笑)
もう半年は筋肉使ってません!(笑)

筋トレ、それは自分との戦い。いかにストイックになれるかが勝負。

あれは2016年冬。。。バリバリ気合いの入った私。毎日リュックを背負って出勤。仕事後に毎回ジムに行ってました。狂ったように筋トレ・・・

結果、数か月で肉に埋もれた腹筋は蘇り、いい身体を手に入れました。

自信の付いた私はすぐに脱ぎたがります。脱ぎたくて見せたくて。。。意味もなく知人にLINEで画像を送ったり、SNSに投稿したり。

そのくらいいい身体って自信になります。

そしてその結果。自信に満ち溢れ、満足しジてムを辞める。
そしてそしてその結果。現在タプタプのお腹。。。

あぁーーーあれだけ苦労した時間がーー無駄になってしまった。。。!!!

うぅ、、、今は誰にも見せられません。

いまだに友達から連絡がきます。「まだ体型維持してるの?」「俺もジム通うかな!」「筋トレのやり方教えて!」なんて。。。

「ちょっと今忙しいんだよね、また今度♪」
毎回この返事!(笑)

今年は私自身にとって勝負の年です!
さっ、また自分と向き合ってストイックな人生歩むかな!

2018年のモロゾフの成長に乞うご期待!

女性スタッフ
グレイス男性求人ブログの更新ニュース情報を、
Facebookページにいいね!してチェックしてね♪