シェアする

【池袋の食べ放題事情】中華からスイーツまで、オールジャンル揃えました!!

シェアする

どうも!ラーメン大好きげんいちろうです!!一気に温かくなってうれしいのですが、花粉症に悩まされる今日この頃・・・
毎回ジャンク系な食べ物ばかり紹介してきましたが、今回は池袋のいろんな食べ放題をご紹介します!!

中華食べ放題「台北夜市」

30種類の中華料理が時間無制限食べ放題。しかも1,080円(税込)で食べられるんです!

エレベーターに乗って、ドアが開いた瞬間からパラダイス。目の前に美味しそうな中華料理が現れます。春巻きや麻婆豆腐、卵の炒め物など、どれももちろん食べ放題です。

店内は中国をイメージさせる赤い提灯が所々に飾られており、中国旅行気分にさせてくれます。

ランチでは、1,000円で30種類もの料理が時間無制限で食べ放題とあって、ひたすら美味しい中華料理をお腹いっぱい食べたい学生さんや社会人の方、時間を気にせずおしゃべりを楽しみたい女性にもってこいの空間です。

台北夜市 池袋本店
住所:東京都豊島区東池袋1-12-13 セイコービル4F

焼肉食べ放題「肉の町」

「肉の町」は、池袋駅から歩くこと約3分、ビックカメラ池袋本店のすぐ近くにあります。「肉の町」の魅力は、何といっても値段にそぐわない高品質なお肉です。90分のコースではクーポン利用で1,780円から注文することができます。さらに11:30~16:00までのランチタイムには、カルビやロース、黒豚カルビなどを含む食べ放題が、たったの1,000円という衝撃価格で楽しめます!

「肉の町」はお肉屋さんの直営店だから、鮮度と質の高いお肉を提供することができるんです。とにかく安いお店ですが、近隣のチェーン店よりも高い評価を得ています。

肉の町
東京都豊島区東池袋1-39-7 三恵ビル2F

浜焼き食べ放題「浜焼太郎」

安くてうまいを本気で追求した「浜焼太郎」、今やリピーターやファンがいっぱいのお店です。産地直送へのこだわりが実現させた鮮度とコスパにも注目です。

全国の浜焼太郎に共通する最大のオススメポイントは、新鮮でおいしい海鮮を思いっきり味わえるというところ。中でもイチオシはこのイカの丸焼き!網台の上で焼いて、店員さんが目の前でバター醬油をジュワっとかけてくれます。その香ばしい匂いや焼いているときの音は、待っている間にも食欲をさらにUPさせてくれますよ。

浜焼太郎 池袋東口店
東京都豊島区南池袋1-20-11 森下ビル 1F

スイーツ食べ放題「スイーツパラダイス」

大人1530円、子ども860円でケーキと軽食類、約30種類が楽しめるとあって人気のお店です。

このたび人気ランキングで常に上位にランクインするケーキがリニューアルされました。スイーツパラダイスNO.1の人気ケーキ「ふわふわショート」。北海道産純正クリームをたっぷりと使用した生クリームは、口溶けがよくスッキリとした味わい。苺の酸味とのバランスも非常に良いんです。

スイーツパラダイス
東京都豊島区東池袋1-1-2 高村ビル 5F


目で見て楽しく、そしておなかも大満足な食べ放題のお店をご紹介しました。本当に池袋はグレイス・・・いやグレイトグルメスポットです!!

女性スタッフ
グレイス男性求人ブログの更新ニュース情報を、
Facebookページにいいね!してチェックしてね♪