シェアする

休日は100年前の戦場へ

シェアする

初めましてグレイス千葉店の内見です!!

入社して半年も経ちまして

業界未経験で入った自分も気づいたら半年以上経ちました。諸先輩から色々な事を教わり、以前の業種では経験できない事を体験してきましたが、まだまだ未熟な自分はこれからも新たな経験をしたいと日々頑張って働いてます!!

そんな自分ですが、実はドが付くほどのゲーム好き!!今では遊ぶ回数は減りましたが、日にちが合えば大会などにも参加しに行くほどです(^_^;)

そして最近のお休みは待望の新作!!人気FPSバトルフィールドシリーズ「バトルフィールド1」を絶賛プレイ中!!今回はそれのご紹介をしていきたいなぁ~と思います(>_<)ノシ

↑別にパッケージに写ってる黒人さんは主役ではありません(笑)?

100年前の大戦争の歴史を辿る

約100年前の大戦争と言えば第一次世界大戦!!学校の授業などでは簡潔にしか教わりませんが、歴史を専攻された方はこの戦争が如何に複雑怪奇であり、日本も参戦し大きく貢献をしたことはわかると思います。

さて歴史の話をすると長くなるので、ゲームの話をしましょう。このゲームの醍醐味は何と言ってもオンラインでの対戦!!最大64人(32対32)のプレイヤーが戦うゲーム!!自分が操作する画面の向こう側で同じように他の方が戦い合い、協力する・・・

まさに戦争を追体験できるゲームなんです!!

「BF1」の画像検索結果↑ゲーム中のプレイヤーの視点!今では映画さながらの臨場感です?

「BF1」の画像検索結果↑他にも戦車に乗って進軍も!!画像の戦車はフランスのFT-17で現代戦車の元祖なんですよ!!?

「bf1 戦闘機 かっこいい」の画像検索結果↑戦闘機にのってドックファイト!!他にも爆撃機などの種類も!!?

関連画像↑騎兵!?まだ当時では車両の速度が遅く馬は現役!伝令や偵察のために使われてました

ストーリーも濃厚!!

今から100年前サラエボ事件から始まり4ヶ月で終わるであろうと思われてた戦争は泥沼化。5年も続く長い地獄のような戦いになりました。今回はその地獄を歴史の一部として追っていく仕様(ー_ー)!!
今回は戦争を善悪で分けるのではなく、戦った者として讃えるストーリーだったのが良かったです(T_T)
また、自由度が高めで一本道は変わらないのですが、戦場が広く、ステルスシステムもあるので、自分で作戦を練って進められます(^o^)丿

基本このようなゲームでストーリーはおまけ的な感じなのですが、今回は実在の兵士たちの追体験になるので、戦場での感じを軽く味わえます!!

↑兵士の格好や武器は当時の物を再現!!特に銃声などは本物から録音してるので迫力はすごいですよ!!

最後と次回について

長々とゲームの紹介をしてしまいスミマセンm(__)m

このゲームの魅力は一度遊べば分かること間違いなし!!自分は週休二日を、最近はこのゲームに捧げてると言っても過言ではありません!(^^)!

こんな風にプライベートが充実しているのもグレイスグループのおかげでして、前の会社に比べると自分の趣味に使える時間が増えました。休みたい日を事前に申請すれば実現してくれるというのも他ではないんではないでしょうか?

是非この求人を見た風俗業界に興味があり、ゲームが好きな方はグレイスグループで働いてみませんか?
しっかり仕事をしてちゃんと休みがもらえるのは当グループだけ!!
悩んでる方はまずは応募だけでも!!

今後はゲームの紹介などをしていこうと思っていますが、次回は少し真面目にオンラインで遊ぶ以上、必ず通るクラン(軍隊の分隊のような集団。ギルドと同義)の話をしていこうと思います。

求人誘導バナー

シェアする

フォローする

女性スタッフ
グレイス男性求人ブログの更新ニュース情報を、
Facebookページにいいね!してチェックしてね♪