シェアする

【基本無料ゲームからPSVRまで!!】ドハマリ間違いなしの熱いゲームをご紹介

シェアする

こんにちは♪千葉店のゆずぽんです♪
今回はオススメゲームの紹介をしていこうかなと♪
まぁいつも同じような感じなんですけどね。。。

近年稀にみる神ゲー『フォートナイト』

という事で1つめは『フォートナイト』。これは近年稀にみる神ゲーですね♪
それに無料ゲームというコスパの良さは最高です♪

ただ、「スキン」に課金要素がありますwまー私はかなりつぎ込んでますね。ピンクのクマさんとウサギとかキモカワなんですよね♪

後は「エモート」というダンスも買えて、敵をダウンした後にダンスをして、みたいな事もできるんですよね♪

内容としては、『マイクラ(Minecraft)』と『PUBG(PLAYERUNKNOWN‘S BATTLEGROUNDS)』を足したような感じです。まぁー簡単にいうと、建築しつつのサバイバルですね♪

私はPCでやっているのですが、PS4にもでているので、ゲーミングPCがなくても出来ちゃうし、かなりオススメです♪

ドン勝の気持ちよさは、ドン勝した人にしかわからないですが、鳥肌ものの気持ちよさです!!!(※ドン勝とは、勝利条件を満たしたプレイヤーに表示されるメッセージのこと)なにせ、100人の頂点という事ですからね♪

これが今一番やっているゲームですね♪

もっと早く買えばよかった『PSVR』

モンハンは第2弾アップデートしたらしいですが、全然やっていないという。。。

やらなくてはと思うのですが、なかなかモチべがあがらんですwww簡単すぎるんじゃモンハンは。。。『4G』くらいのやり込み要素が欲しい。。。

という事で、次のオススメは~、ゲームでなく機種になってしまうのですが『PSVR』。3月に値下げされたので買いました♪

これね、本当に凄いんですよね。定番のサメのゲームやホラーは一通りやったのですが、完全にアトラクションですね♪

もっと早く買えばよかったと後悔しています。。。全てがリアルに感じる事ができて、本当に別世界にいるみたいに。。。ちなみにジェットコースターは、酔いました。。。

5月にはVR限定のワンピースのゲームも出るらしいので楽しみです。麦わら海賊団の一員になれるらしいんですよ♪
ワンピース好きにはたまらない作品になると思いますよ♪

『PSVR』で毎日が映画館♪

もう一つVRの良いところ!!

PS4でブルーレイが観られる事は知っていると思うんですが、それをPSVRで観るとですね、シアターモードになって映画館で見ているみたいになるんです♪

席も前・中・後ろと選ぶ事もできて、毎日が映画館♪

大きいテレビで映画が見たい方などは、テレビを買うより断然お得だと思います♪
場所も取りませんし、本格的なシアターとなると、どんなテレビでも実現が難しいですからね♪

まだ周りで持っている人は少ないのですが、ぜひ買って体験してもらいたいです♪

でわ♪

女性スタッフ
グレイス男性求人ブログの更新ニュース情報を、
Facebookページにいいね!してチェックしてね♪