シェアする

【風俗マンと女の子】お店の裏でどんなコミュニケーションを取っているのか?

シェアする

みなさん、おはこんばんにちは、アっちゃんです♪
ブログ開始当初から使っている「皆さん、おはこんばんにちは!」は、有名youtuberが必ず最初に挨拶するセリフなんです。どんな時間帯に観てくれる人に対しても伝わってしまう、とても便利な挨拶造語。言っちゃいましょう、「弟者」というyoutuberです!声が声優の「大塚昭夫」さんにそっくりな有名なyoutuberです。大塚昭夫さんをご存じな方は、一度この人の「メタルギア」実況動画を見てみてください、鳥肌モノです。

女性とのコミュニケーション

さて、今回ブログで語るのは、我々風俗マンはお店の裏でどのように女性とコミュニケーションを取っているのか!です。

  • 下ネタ、飛び交います
  • 逆痴漢されます
  • でも、真面目な話もたくさんします

大きく分けてこの3つです(笑)
では、実際にどんな会話が繰り広げられているのか。

自分「あれ、○○さん。おっぱい大きくなりました?!」

これが一般女性に対して言ったら、

「え?急に何?ってか、どこ見てんのよ、のび太さんのえっちぃ!!」

となると思いますが、実際には・・・

「あっ!気付きました!?入店したころCだったのに今Eなんですよ♪」

となります。

女の子「あれ、今日は髪型大人しめですね♪」
自分「そうなんですよ、髪の方も立ちが悪くて・・・」

これを一般女性に対して言ったら、

「いや、下ネタじゃん。やめてよ、そういうの・・・(笑)」

となると思いますが、実際には・・・

「え?!○○さん勃ち悪いんですか?!まだまだいけそうに見えるけど♪」

となります。

男として見てもらえていない?

また、PC作業をしていると後ろから女の子が歩み寄り、肩もみを始めたと思ったら、俺の胸を揉み始めるもんで、

自分「いや、これじゃ逆痴漢でしょ(笑)、やめなさい(笑)」
女の子「えぇ~いいじゃん、逆痴漢コース!!!」

みたいなやりとりや、

女の子「なんか胸が痛いと思ったら引っかき傷みたいなのがあるんですよ~、ほら!」
自分「あ~、本当だね~。でもそれ猫に引っかかれたような傷だね~」

と、服をめくって見せてくる。内心(ちょっと、服めくらなくていいからっ(^_^;))と思いつつも、平然とやり取りが繰り広げられてます。

単純に、我々が1人の男性として見られてない(笑)!!!!

まぁ、でも女の子からしたら頼れるスタッフだからこそ、そういう風に接したり、お話できたりするのかな~とも感じながら。

特技を使って会話のきっかけを作る

余談ですが、自分はこれでも人見知りするタイプです。以前ブログでも書いた通り、絵を描くのが得意なので、女の子がいない間にホワイトボードに絵を描いて、女の子がそれを見た時に会話のチャンスを作る!という方法も取ったりしてます。

真面目に仕事に取り組みつつも、周りには可愛い女の子が常にいる、楽しく癒される職場です♪

そして、その子達からの「ありがとう!」「お疲れ様です!」が、やりがいに大きな影響を与えているのは間違いない事実です。

職場の環境は大事です♪

女性スタッフ
グレイス男性求人ブログの更新ニュース情報を、
Facebookページにいいね!してチェックしてね♪