シェアする

【俺は東京生まれHIPHOP育ち!!】地元・墨田区の穴場?スポットをご紹介!?

シェアする

こんばんはスタッフの宮本ですっ♪♪♪タイトルの【俺は東京生まれHIPHOP育ち】、この言葉、知ってる人は知ってますよね??(笑)
実は私、宮本はこの言葉にあてはまり、まさに!!東京生まれのHIPHOP育ちなんです!!!
ちなみに悪そうな奴は大体友達です♪(笑)

墨田区の穴場的?公園

そんな東京を知り尽くし、遊び歩いて約30年!!宮本がオススメする東京の色々な場所、お店を紹介していきたいと思います!!ちなみに地元は墨田区なので、まずは墨田区の良さを皆さんに知って頂きたいと思います。それでは、墨田区のいろんなところをご紹介させて頂きます♪

まずは私、宮本が青春時代を過ごした思い出の場所♪

【いこい公園】

この公園のすごいところは基本、誰もいない&何もない。。。さらに誰も存在を知らない。。。って事で、中学生の時のたまり場になっておりました!ちなみに初めて女性を知ったのもこの公園です(笑)

宮本にとっては、かなーり思い出がつまってる公園です!!墨田区が近い方、ぜひ行ってみてください(*^^)v本当に誰もいませんから(笑)

味も営業時間の短さもナンバーワン

【ミンミン】

おそらく墨田区ナンバーワンのラーメン屋さん。何がナンバーワンっていうと、味はもちろんですが、驚きなのは営業時間!!多分日本一営業時間が短いラーメン屋さんでしょう!!

営業時間は【11:30~14:00】、2時間半!!

東武線、鐘ヶ淵or東向島駅から徒歩10分程度のところにあります。すごい行列が出来るラーメン屋さんで、昼11:30~12:30までに並ばないと恐らく食べられないでしょう。

一番の売りは分厚いチャーシュー!!口のなかでとろけるほどやわらかいチャーシューです!一昔前は夜も営業してまして、宮本も良く食べに行きましたが、昼営業になってから行けておらず。。。

とてもおいしいので、ぜひぜひ一度足を運んでみてください!!

グレイスグループに入社してまもなく2年

その他にもまだまだ紹介したいところはたくさんありますが、書ききれないので徐々に紹介していきたいと思います♪

墨田区だけじゃなく、宮本しか知らない東京の隠れスポットやオススメのお店、場所なども公開していきます!!ちなみに次回は宮本が10年間過ごした【新宿歌舞伎町】について書きたいと思います♪

そういえば宮本がグレイスグループに入社して、まもなく2年が経とうとしております。新築に引っ越ししたり、新たに教習所に通い始めたりと、とても充実した2年間でした。今では主任という役職も頂き、さらなる上を目指して頑張っていきます!!

では次回、歌舞伎町で♪

女性スタッフ
グレイス男性求人ブログの更新ニュース情報を、
Facebookページにいいね!してチェックしてね♪