シェアする

【B級スナイパー】ロケットマンが『パチスロ ゴルゴ13』で華麗な引きを魅せる

シェアする

毎度おなじみ、養分スロッターロケットマンです。
先月のブログでも少し触れたんですが、最近ある台にトキメイテます。その台とはΣ(゚Д゚)
そう!『ゴルゴ13』です。

今回の『ゴルゴ13』はちょっと違う!?

4号機全盛期に人気を誇ったゴルゴの後継機。4号機終焉からも、その人気にあやかるためか後継機は何度か出てますが、どれもが鳴かず飛ばずのいわゆるク○台と呼ばれるような台ばかり。

しかし、ロケットマンもその4号機時代にゴルゴにハマっていた一人。ゴルゴの新台が出るたびに心踊らせ、そしてその気持ちを何度となく裏切られ、枕を涙で濡らしてきたんです。

ただ、今回の『ゴルゴ13』はちょっと違います。なんと、初当たりの25%で超A級スナイパーラッシュ(期待枚数約1600枚)という最強の武器を引っさげての登場です。ただ、それだけの売りがある分、もちろんデメリットもデカイ。。。

気になるスペックがこちら↓

設定 ART GAME13 CZ 出率
1 1/673 1/131 1/367 96.9%
2 1/655 1/130 1/357 98.4%
3 1/639 1/129 1/348 99.9%
4 1/592 1/126 1/327 103.6%
5 1/569 1/126 1/326 105.7%
6 1/518 1/125 1/318 110.2%

設定6で1/518ってかなりシビアです。でもだからこその出玉性能。こういった破天荒な台、はい!大好きです。ちなみに、ART中のストックはほぼ厳しいです(体感的に)。初当たりで超A級スナイパーラッシュが引けるかどうかが、命運の分かれ道と言っても過言ではありません。

超A級スナイパーラッシュ確定

前回、超A級スナイパーラッシュを2回引くも、どちらも上乗せなしのいいとこなしで、散々な結果となりましたが、今回はどうなるっ!!

朝一0Gの台で実践開始。とはいっても、ちょっとやそっとではうんともすんとも言わないこの台。

回し初めて360G辺りで初のチャンス!
GAME13に当選っ!するも後半パートに発展せずスルー(T_T)
760G辺りで2回目のGAME13に当選からの後半パートに発展→スルー。
900G辺りで3回目のGAME13に当選からの後半パートに発展→スルー。
1200G辺りで4回目のくぁwせd rftgy ふじこlp→スルー。

おいおい。おは天ですか?と天井を意識しだした1400G辺りでのCZでようやくの初当たりゲット!!

気になる当選は・・・!!運が舞い込んできやがったぜ!!待ちに待った超A級スナイパーラッシュ確定!!ただ、前回もやらかしたように、超A級エクストラスナイプに入れて継続させなければ、ゴルゴフィーバーとなにも変わりません。

気合いを入れ直し、レバーを優しく叩く→シングルライン。叩く→ダブル揃い!すなわち超A級エクストラスナイプ!!ただ、保証Gはなく、前回は2回とも即落ちで旨味なしでした(75%ループ)。

今回は違います。カットインは出ないものの台がブルってWライン!!これが7回ほど揃い、計4個の上乗せに成功(平均です)。

書いてて気づいた事があるのですが、「純増2.0 平均上乗せ4個=400G」これで期待値1600枚ってなんだろう?まぁ、細かい事は気にせずペシペシぺシ。

収支はマイナスでも気分はプラス!

結果、期待値をはるかに下回る950枚ほどの獲得にて終了。でも初の上乗せだったんで、収支はマイナスですが、気分的にはプラス域。ここから60Gほど回したところで「13狙え」演出発生→見事獲得からの再度A級!

今日はやらかしてしまうのか?という期待をよそにW揃いなしの単発のみ(T_T)

それからはズルズルと減ったり増えたりのモミモミを続け、結果A級スナイパーを3回引くも上乗せは最初の4個乗せのみでした。。。

現状ですが、A級スナイパーラッシュ5回、上乗せ4のみ、あと単発です。

あんまりいい思いをしてる訳ではないのですが、このギャンブル性が魅力なんです。他にもCZテーブル等、面白い要素もあり、しばらくお世話になる予定の機種です(^^)

女性スタッフ
グレイス男性求人ブログの更新ニュース情報を、
Facebookページにいいね!してチェックしてね♪