シェアする

【フリーズ、お前を待ちわびた!】久しぶりに引いたったロケットマンの話

シェアする

どうも皆様こんにちは。養分スロッターロケットマンです。ダラダラと書いているこんなスロットブログを読んで頂き、感謝いたします。

確率って収束するんですよね

最近、一度のレバーオンで勝敗が決まるような引きが、全くもってお休みになられているんです。そう。自慢じゃないですけど、週に2回も休みのあるこの会社で、休みの日はほぼスロットで過ごすロケットマン。(ホントに自慢出来ない 汗)

例えばですが、一日の回転数を約5000回転だとします。月で約8~9のお休みですが、例えば5000×7=35000回転。なので、「1/65536」のフリーズなら2ヶ月に一回は引かなければおかしい計算です。

ですが、記憶にある「1/65536」を最後に引いたのは去年の4月で、『吉宗極』でのこと。確か2日連続で引いたんですよね。通常時とボナ中とで。。。やっぱり結局のところ、確率って収束するんですよね。でも、そろそろ来てもらってもよいでしょうか?

一年以上ぶりに引いたフリーズは『番長3』

最近はそんなことを考えながら打つことが多く、やっぱり今日もダメだったって、勝っててもそう思ってましたが・・・っっ!!久しぶりに引きました!!

一年以上ぶりに引いたフリーズは『番長3』でした。番長シリーズおなじみのヌルっとした滑り出しからくる、リール逆回転。。。ええ。『番長3』でのフリーズは初っす!!調べてみると、超番長ボーナスの当選契機は3つ。

  • 強弁当箱成立時
  • 超番長ボーナス単独成立時
  • MB中共通ベル成立時

多分、単独成立です。ありがとうございます。気になる恩恵はというとコチラ。

  • 獲得枚数が最大245枚
  • 成立時点で頂ジャーニー(ART)と次回天国が確定
  • ボーナス消化中の7揃い確率が急上昇
  • ボーナス消化中の7揃いでセットストック獲得
  • 上乗せ発生率が約1/19.8

初のフリーズも嬉しいですが、久しぶりのフリーズが何よりも嬉しい。

なになに。赤7が1/21.8、青7が1/218.4。演出2回のみでストックなしですが、全然問題なし。なんなら1000枚出なくたって問題なし。だってまだ千円しか入れてないっすもん。

とはいえ、引いたからにはガッツリ出したいと思うのがスロッター!とりあえず天国ループ希望→ループ3回。上乗せは1つと、その間に引いた対決で全て勝利からの多分5個くらい。(はい。こういう場合数えません)

この流れだと次回も期待できるかも?

結果からですが、平均を大きく上回る一撃3700枚オーバー。番長ボーナスは7回(赤5回 青2回)、絶頂対決0回。

なんだかんだスタートの流れが良かったものの、途中で対決5連続くらい負けてしまったのと、規定ベルでの天井食らったのが痛かった。

その後なんやかんやあって減らしてしまいましたが、千円しか使ってなかったため、結果としては満足でした。

まぁでも、この流れは次回もフリーズが引けちゃうかも。。。

そんなに甘くないスロット業界で、甘い考えを持ちつつ、今日も楽しくホールへ通うロケットマンでした。

女性スタッフ
グレイス男性求人ブログの更新ニュース情報を、
Facebookページにいいね!してチェックしてね♪