シェアする

【パリピ軍団のBBQ大会】今年も夏がやってくる!週休2日でプライベート大充実!!

シェアする

こんにちは♪千葉店の男梅です。
~~~キタタタタタタタタタタタ━━━(((((゚(゚(゚(((゚゚∀∀゚゚)))゚)゚)゚)))))━━━!!!!!!!!!!!!

今年の夏の過ごし方

今年もやってきましたよ!サマーシーズンが!!
ε=ε=ε=ε=(^∀^*)ノウゥウイィエェェーーーイ!!

夏と言えばイベントごとが多く、祭り・花火・BBQ・キャンプ、そして海・プール・ナンパ!!m(;∇;)m うれしすぎるっ!

そして、すでに7月、8月、9月までの予定がビッシリと組まれており、満喫する気満々でございます♪♪

みなさんはどんな過ごし方をするご予定ですか?!(^^)!

夏と言えば・・・と言いつつも自分らは季節関係なく、いつも遊びやイベントの予定が詰まっていますので、、ぶっちゃけて言うと、夏だからと言ってもいつもとあまり変わらないのですが・・・(笑)

周りの仲間達とBBQや花火・キャンプ・ナンパ等で、はしゃいでいる時が一番楽しく、やめられません!うえ~い(´∀`σ)σ

ただこの時期になると、いつもよりたくさん人が集まるので普段の倍以上に楽しく感じます♪

パリピ軍団のBBQ大会

先日も、地元の仲間たちとノリで「車やバイクのチームみたいなのを作ろうか!」と、なったのですが、騒がしい奴らが多く、また一緒にやりたいとか、入りたいと言われ、いつの間にか人が集まり、車やバイクも関係なくなってしまいました。

結局、ただのサークルみたいになり、名前も勝手に『パリピ軍団』と名付けられてしまい、よく分からない集まりとなってしまいました!(笑)

そんなパリピ軍団とは月一で集まるのですが、今月はBBQやらなにやらをやってきました!

BBQは、いつものメンバーだけの少人数で、大騒ぎすることなく、普通に楽しく行ないました。が、BBQ後に水戸駅に移動してからは、人数も増えて、大はしゃぎ開始・・・。”o( ̄ヘ ̄;)。o0○(コoス…)

今の若い子たちはなぜインドア派なのか?

あと気づいたのですが、自分らの周りの人たちは男も女も関係なく、アウトドア派なのでBBQや外遊び(遊び自体)が大好きなのですが、今の若い子たちはなぜかインドア派で、BBQや飲み会に来たがりません。自分らの騒ぎ方が問題だからかな?(笑)

いろんな意味で絶賛メンバー募集中になりますので、よかったらぜひ来てみてくださいね♪w

次回は7月の出来事を書いていきますのでよろしくです~。
クルクル ( )(= )( ̄= )(∇ ̄= )( ̄∇ ̄=)(= ̄∇ ̄=)v ニィ♪

女性スタッフ
グレイス男性求人ブログの更新ニュース情報を、
Facebookページにいいね!してチェックしてね♪