シェアする

どんなに美味いものを食べてもここに戻ってくる!それが私にとっての【BLACK】

シェアする

猛暑の中、バイクで横浜中華街までランチに行ってきた異端児Gです。

肩凝りを一発で治す方法

メインは中華街ランチではなく筋膜リリース。同僚の肩凝り・・・歩き方が変になるくらいに肩凝りくん。(毎日何度も、オフィスの1ミリも段差のない超フラットな床でつまづくほどに)

一緒にペインクリニックに行くことがメインイベント。で、皆さんは筋膜リリースってご存知ですか?

神経終末が多く分布する筋膜部分にエコーガイドのもと注射針を進め、筋膜内に生理食塩水とわずかな局所麻酔薬を注入します。エコーを使って狙った局部にピンポイントに・・・ドンピシャで筋膜の内部に注射液が入り、筋膜がほぐれます。

最初はどドシンとくるそうですが、スグに超~肩凝りが楽になり、つまづくことなくすたすた歩いていました(笑)

かなり良いみたいですよ!(私は打っていないので良くわかりませんが・・・)

歩き方が変わるほど肩凝りになるのも・・・ですが、ほんの数分でそれを治してしまうのも・・・凄いですね。

横浜中華街でランチ

それはさておき、私のメインイベントは中華街のランチ!回鍋肉を心から愛している私としては中華街のランチのために、こんなに遠くまで猛暑の中・・・

今回は唐突にフラッと根拠なく「京城飯店」って店に。ランチが850円って安さで、しかも美味い!

まずでてきたザーサイがちょっぴり甘く独特。ランチはメインをエビチリや麻婆豆腐や回鍋肉などなどなどから選び、ライスとふかひれスープと小龍包と杏仁豆腐で彩る感じ。

うまかったぁ!

ででで、満腹になってバイクに跨り高速へ・・・あ・あ・あ・あつい!しかも渋滞!車間をスイスイ縫うようにして走っても、渋滞している車の排気ガスたちの相乗効果でさらに暑い!

中華街から五反田まで約30分ではあるが、食後の熱風はマジつらい!

どんなときも【BLACK】!外せませんね!

ででで、帰り着いてコンビニに駆け込み、手に取るのがアイスキャンディ!もちろん!40年の付き合いになった赤城乳業さんの【BLACK】!!

好きなんです!理由なんてないんです!好きなんです!しかも40周年!【ガリガリ君】や【ガツン、と みかん】もいいけれど、やっぱり【BLACK】、外せませんね!

どんなに美味いものを食べてもここに戻ってくる!それが私にとっての【BLACK】!ぺヤングのGIGAMAXを完食して、お腹がやばいことになっているときでも【BLACK】!アイスが主食なんです!

で、今は40周年記念キャンペーン中!(2019年3月31日まで)

  • A賞・・・オリジナルデザインふかふかブラック巨大ベッド
  • D賞・・・パッケージが抱き枕に!?オリジナルブラック抱き枕

このふたつが欲しいから!ってのもありますが(笑)

夏のアイス、赤城乳業の【BLACK】最高!

そんなこんなで、デブまっしぐらな私の夏は、まだまだ続きそうです!

女性スタッフ
グレイス男性求人ブログの更新ニュース情報を、
Facebookページにいいね!してチェックしてね♪