シェアする

【猛暑日なんて関係ねぇ】空調の効いたホールでアツい戦いを繰り広げた話【ハーデス】

シェアする

どーも皆様、毎度おなじみのスロッター【ロケットマン】です。猛暑日が続きますが、体調管理はしっかりされてますでしょうか?ロケットマンはといえば、休みの日は冷房のしっかり効いたホールにて打ち続けているので、今日も元気です!!

ハーデスを愛する皆様に質問です

時間は夕方17時を回ったところ。回転数870、手持ち26000円。この状況下で皆様はハーデスに座りますでしょうか?

もちろんロケットマンは座っちゃいます。なんでこんな良台が空いているのかと疑問すら感じつつ。本日のハーデスとの出会いはこんな状況から始まりました。

ハーデスの1000円あたりの回転数は約28。ロケットマンの引きをもってすれば、きっと30は行けるハズ。2万で600回転。ということは、残り6000円で130回転だから・・・と考えながらひたすらペシペシ。

回転数はまだ1000を少し回ったところ。ここならまだ引いてもOK。むしろウェルカム!そんなことを考えながらペシペシ・・・

1200回転を越えたところで少し台がざわつきます。ってか解析に書いてないけど、1200辺りって何かしらのゾーンありますよね!天井を狙う際に、いつもこの辺りのざわつきでドキドキしてます。でも、まだここなら当たってもOKと、強い気持ちを持ちつつペシペシ。

引き弱の実力を発揮

無事に越えて1400ゲーム。ここから天井までがハーデスの一番ヒリつくゾーンです。今までおとなしかったレア役もなぜかガンガン来るし、闇の霧もガンガン吹きます。もうここまで来たら引き返せない。天井まで行ってくれなきゃ報われない!!

一打一打に熱がこもりますが、台にそれを悟らせてはいけない。あくまで冷静を装いつつ慎重に打ち込みます。

1500ゲームを過ぎた辺りでプルートステージに移行。。。ここまでに重ねたレア役を考えても当たり前の結果。むしろ今まで良く耐えた。。。

正に地獄の門。ドア一枚向こうにはケルベロスが控えている。今こそ引き弱の実力を発揮する時!とばかりに華麗にプルートステージスルー!

継続を決意したとき勝負は決まっていた?

迎えた運命の1670ゲーム。なぜかデカ目演出発生でハズレ。あれ、もしかしてやっちゃいました?と思いながら回すこと1600ゲームで、ようやくGG確定。出てきたのは・・・お父さんでした(・・;)

結果として、冥王図柄×4、コンボフリーズなし、400スタート、残り2000円。これからと思い回すも、上乗せ10Gのみ、ループなし。このまま帰ろうかとも思ったのですが、時間もあるし継続することに。

その後170G黄色ヘルゾーンから犬、100Gスルー。370中段黄7から犬、80Gスルーと続き、迎えた240G。今日もやっちゃいました。ボタンが効かず一瞬ペナを意識してしまうあの演出【クラッシュフリーズ】!!

けたたましい音と共に揃ったのはなんとGOD!!勝利を確信し、そこからはるんるん気分で消化しました。GODステージ中に遅れ演出から上乗せ100G&細かい上乗せ多数。ループも持っており、内訳は犬を5匹連れたお母さん一人でした(T_T)


前回に引き続き今回もフリーズ!確率ってやっぱり収束するんですね!
まぁあと3回くらいは引かないと割に合わないんですが。。。

女性スタッフ
グレイス男性求人ブログの更新ニュース情報を、
Facebookページにいいね!してチェックしてね♪