シェアする

【アメ横さんぽ②】ハイコストパフォーマンス♪な絶品揚げ物2連発!!

シェアする

忘れもしません・・・(>_<)昨年の今頃でしょうか、仕事終わり小雨が降る中、バイクで帰宅途中にネコが飛び出してきました。それを避けようとして転倒(T_T)救急車で病院を3~4件たらい回しにされた挙句、手術室が一つも空いておらずΣ ゚Д゚≡( /)/エェッ!
鎖骨が折れたまま、家に帰されるという悲劇ド━゚(∀)゚━ン
何とも嫌な思い出です・・・(´;Д;`)
みなさんも厄年には気をつけましょうね!!
話はそれましたが、今回も前回に引き続き、「アメ横」おすすめスポットのご紹介です(>_<)

☆とんかつ 山家(やまべ)☆

ウソかホントかとんかつ発祥の地は上野なんだとか。だからなのかアメ横には、安いのにボリューム満点の老舗とんかつ屋がたくさん存在するのです(+´∀`)キラリン☆ミ

そんなとんかつ激戦区で1度は足を運んで頂きたいのはコチラ・・・『とんかつ 山家(やまべ)』です。

☆☆とんかつ 山家(やまべ)メニュー☆☆

  • ロースかつ定食・・・・・・750円
  • ひれかつ定食・・・・・・・900円
  • ミックス定食・・・・・・・800円(エビフライ・アジフライ・串カツ)
  • ロースかつ定食(大)・・・・950円
  • ひれかつ定食(大)・・・・1,180円
  • 上ロースかつ定食・・・・1,100円

いつ行っても行列が絶えず、外まで並んでいます!!
ほとんどのお客さんが「ロースかつ定食」を注文!!!

並の「ロースかつ定食」でも、厚さ2センチとボリューム満点のハイコストパフォーマンスなのである♪♪♪

☆肉の大山 上野店☆

揚げ物続きでもう一軒!!!!!
アメ横に来たら必ず立ち寄る場所と言えばコチラ⇒『肉の大山 上野店』です。

☆☆肉の大山 上野店メニュー☆☆

  • やみつきコロッケ・・・・・ 60円
  • やみつきメンチ・・・・・・120円

他にも色々メニューはあるのですが、多すぎて書ききれないので定番のコロッケ&メンチのご紹介です♪♪

流石は食肉御直営のレストラン『肉の大山』です!!!
毎日、行列が凄いです(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー

特に、「やみつきコロッケ」&「やみつきメンチ」は1度食べたら、その名の通りやみつき間違いなしの一品です(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
こちらもボリューム満点のハイコストパフォーマンス♪♪♪


揚げ物2連発のご紹介になりましたが、40代のおじさんなので、もう2軒はしごは流石に胸焼けしてしまうので無理でしょう。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。
切実に若返りたいと思う今日この頃です(涙)

ではでは、今月はこの辺で・・・

女性スタッフ
グレイス男性求人ブログの更新ニュース情報を、
Facebookページにいいね!してチェックしてね♪