シェアする

【台風に負けず遊び疲れた3連休】花火大会からBBQまでオールエンジョイ!

シェアする

こんにちは!千葉店の男梅です\\\\?( ‘ω’ )? ////
今回は3連休を取らせて頂きましたが、まさかの台風・・・雨風で何もできないかと思いましたが、せっかくの連休を何もしないで過ごすのも嫌で、仲間を誘いBBQやっちゃいました♪
今月はその3連休での祭り・花火大会・BBQしかイベントがなく、他に書くことがないので、こちらのネタで書かせて頂きます・・・!

茂原の祭りから幕張の花火大会へ!

7月の後半に3連休を取らせて頂きました。27日は男梅のキッズの小梅君を連れて朝から『茂原七夕まつり』、夜は『幕張ビーチ花火フェスタ2018』に行ってきました!!

茂原の祭りは多くの出店が並んでおり、子供が目を引くようなおもちゃ屋、くじ引き、輪投げ屋、金魚やボールすくいがいっぱいあり、いろんなところで小梅君に無駄遣いさせられてしまいました!!(泣)

夜も幕張の花火大会に行って、小梅君との今年初の花火観賞ヽ(^。^)ノ

人が多すぎて嫌になり、屋台には辿り着けなかったですが、花火を見てとても喜んでくれたので、とりあえず満足(´・ω・`)笑

そして、そのあと小梅君を家に帰し、友達と合流。ここからは楽しい楽しい大人の時間!(笑)

ここからは大人の時間です!

まず腹ごしらえを終えて、さっそく飲み屋街に・・・!ちょうど雨も降り始めてきて、風も強くなってきましたが、まぁ気にせず・・・

キャバクラでこの後の流れを友達と話し合ってたら、キャバ嬢も付いて来ることになり、早朝から『すしざむらい』に行って来ました!!気付けば日付も28日に変わっており、睡眠は一切なし・・・

そして、その後は話し合いの結果、BBQをやることになり、地元の水戸に向かいます。台風でめちゃめちゃ雨風が強いのに、朝10時から夕方18時までBBQやっちゃいました!

夏場は常にいつでもBBQできるように、車に一通りのセットを常備してあるので、食材とお酒だけ購入。場所はある程度、雨風がしのげる川原の少し上のほうで行いました。

テントを電柱やポール、車に結び付け、飛ばないようにして、BBQコンロをセット、準備万端!!

仲間もこんな天気の中、本当にやるのかと疑いながらも集まってくれ、結果、当日の声掛けだけで14、5人くらいのメンバーが集まり、差し入れまで頂いちゃいました!

朝からみんなで乾杯し、普通に飲むだけでは収まらなくなって徐々に暴れ出し、水鉄砲の中身にテキーラや焼酎を入れ、撃ち合ったりと、台風や天気なんか関係なし!炭の灰は舞っておりましたが、美味しく楽しく、今回も成功でした♪♪

まだまだ遊び足りない!

BBQ後はいつも通り、お決まりのキャバ!(笑)

夕方から休憩もなく、睡眠もとらずに飲み歩き、3件目に相席屋に行く話になりました。水戸の相席屋は初でしたが、案外込み合っており、人がいっぱい!!

入店し、女性が来るまで待つこと20分。女性がきたら自己紹介もせずに話して、30分でお持ち帰りに成功ヽ(^。^)ノ笑

そのまま気付いたら29日になっておりました。とりあえず昼まで遊び、さすがに疲れ果て解散に・・・

台風で天気は悪かったし、寝なかったので疲れましたが、とても楽しい3連休でした♪♪

今回もこんな感じのブログとなってしまいましたが、よろしくどうぞ~。

女性スタッフ
グレイス男性求人ブログの更新ニュース情報を、
Facebookページにいいね!してチェックしてね♪