シェアする

【願えば叶う!】念願だったウェイクボード、思いっきり楽しんできました

シェアする

やったーー!やったぜ!!ブログ効果ってすげーー!
みなさんこんにちは♪今月も『モロゾフブログ』の時期がやってきました。

ウェイクボードに行ってきました!!

遂に叶いました!以前のブログにも書いてますが、私、ウェイクボードにすごく行きたかったんです。

しかし、東京にはウェイクボードをやってる知人がおらず、行く機会はないだろうと思っていた矢先!私の恩師こと『N様』が私のブログを読み、「ウェイク行きたいの?」と直々にお誘いが・・・!!

もちろん答えは「YES」に決まってます。そこからいろいろなスタッフに声をかけ、最終的には他の店舗にも誘いを入れて、5名のメンバーが集まりました。普段は他の店舗スタッフと、なかなか交流できないので楽しみでした。

まるでセレブ、これが大人の遊びか・・・

7月某日・・・朝7:45五反田集合。眠たい目をこすり、いざ出発。

車内ではドキドキとワクワクで胸が高鳴りっぱなしでした。走ること1時間半くらいかな、某マリーナへ到着。

なんて最高なんでしょう。まるでセレブの遊び。これが大人の遊びか。。。誇らしげに写メばかり撮っていました。

実はやる気満々だった私。数か月前からジムに通い身体作り。そして真っ白な身体で海は嫌だったので、数回ほど日焼けサロンに通って小麦肌に。準備はバッチリ、いざ出航!

晴れ渡る青空に潮の香り、ほどよい波の揺れ、最高です、やっぱり海は最高。

数分ほどボートを流し「じゃ経験者のモロゾフから!」ってことで、いよいよ念願のウェイク。約8年ぶりかな?数日前からYoutubeを見て、たくさんイメトレしてきました。

早速エアーなんてかまして、かっこつける気満々!
初回、思い切りぶっ飛びましたーー!(笑)
2回、3回、、、あれ?俺、乗れねー!(笑)

そして、やっとのことで4回目くらいに乗れました!しかし久々なのもあるが、波が結構高くてマジムズイ!普通に乗るので精一杯でした。

けどけど、波を全身で感じられて、普通にしか乗れなかったけど超楽しかったです。その後は他のスタッフに交代して、最終的には5~6時間くらい海の上にいたと思います。

私も3回ほどですが、腕の筋肉が終わるくらい乗らせていただきました。

『Nさん』最高にカッコイイ。普段から大人の遊びを制覇している『Nさん』は私の憧れの存在です。今回も海が似合いすぎて男の私がホレました。

そして思ったこと。私の次の目標は『船舶の免許』を取ること!来年はぜひ自分の運転でウェイクをやりたいと思います。

多分、このブログを『Nさん』も読んでくれてるはず。またぜひ行きたいので、よろしくお願いします。

願えば夢は必ず叶う

そして夜は恵比寿に戻り、みんなで韓国料理。たくさん遊んでたくさん食べて!本当に楽しい思い出ができました。願えば叶うを、改めて実感をしました。

みなさま『夢』ありますか?
願えば叶います。

その近道を教えてくれるのがグレイスグループです。一緒に楽しい人生を送りましょう!

来年は私が海に連れていきます!

女性スタッフ
グレイス男性求人ブログの更新ニュース情報を、
Facebookページにいいね!してチェックしてね♪