シェアする

【早くも2度目のブログ投稿】時が流れるのが早すぎるゥゥゥ~~!!!!

シェアする

はい、こんばんわ。前回のブログ投稿から早くももう一ヶ月が経過・・・

日常で使えるジョジョネタ?

なぜにこんなに時の流れが早いのか・・・見ず知らずの誰かが、時を加速させる能力でも使ってるのか、と常々思ってしまいます。そんなスタンド能力があったら、めちゃくちゃ欲しいですけど(笑)

使いたい場面は人に怒られたり、ちょっとめんどくさいなと思った時。時間を加速させて、「はい終了」ってのが理想ですよね(笑)

ではでは、これより日常で使えるジョジョネタを紹介しますッ!

ちょっとしたことがあった時や、ひと段落した時に使えるのが「やれやれだぜ」ですね。でも、使いすぎるとうざがられちゃいます(笑)

誰かに責任転換したい時、「お前が悪いのだ○○これは○○・・・お前のせいだ、お前の責任だからな」。かなりタチが悪いですよね。ちなみに使ったことあります(笑)

相手のどうしてもっていうお願いを断る時は「だめだね」。これは、まぁ普通ですよね・・・

ラインで既読無視された時「○○貴様、見ているな」これ良く使います(笑)

恨みのある相手に対して「つけの領収書だぜ」。あらかじめ嫌なことなどメモっておいて、相手に対してやってやったぜ!ってなった時に使いましょう(笑)

超鉄板ネタでいけば、名前を呼ばれた時に「Yes I am」って答えましょう!

なんか書いてわけわからなくなってきました・・・このブログは一体全体どこに向かっているのか・・・が、しかしそんなことは「関係ない、行け」です。

ちょっと、もうホントに落ちも何も出てこないし、著作権がどうのこうので某漫画の○魂みたいにブログのアカウントが休止になんて・・・ならないか(゚∀゚)

ボラーレ・ヴィーアしたいです

もうブログのネタってなんですか?お寿司のネタのことで頭がいっぱいで・・・あ、最近行ったお寿司屋さんで「カマトロ」っていう脂プリップリッのお寿司を食べたんですけど、すんごく「うんまぁーい!」ってなりましたね!

○○小山の某お寿司屋さんです(笑)

なんか書いてて泣きたくなってきました。自分ってこんなに文章能力やらなんやらがないんだなぁっと思うと、ボラーレ・ヴィーア(VOLARE VIA)したくなってきますね。

※ちなみにボラーレ・ヴィーアはイタリア語で「飛んでけ」みたいな意味。

五反田スター

あ、10月からジョジョの第5部のアニメが始まりますね。舞台はイタリアでギャングスターに憧れて・・・

私の舞台は東京都五反田で風俗スターに憧れてです。さすがにギャングスターは怖くてなれませんからね。五反田スターくらいが、ちょうどいい気がします(笑)

五反田スター・・・なんかすごく遊んでる人みたいな感じですね。でも、安心して下さい。遊んでませんから!!!

次はもっとシリアスで真面目な内容にしますね。

第二部 完

女性スタッフ
グレイス男性求人ブログの更新ニュース情報を、
Facebookページにいいね!してチェックしてね♪