シェアする

お初です♪♪パズドラとお仕事を楽しむ毎日ですが・・・(笑)

シェアする

初めまして新橋店の「大福」といいます♪
まずは、自己紹介です。

大福はこんなヤツ!!!

新橋店では、2年ほどお世話になっております。最近ではなんとなく一通りの仕事もできるようになったかなって思う今日この頃。。。

風俗業界でのお仕事は初めてで、2年前までは1番苦手なことは女性とお話しすることでした。人見知りな性格もあってか。。。緊張して伝えたいことを伝えられなかったり(笑)しかし、おもしろいもので今は人(女性)とお話することは当たり前すぎて何の抵抗感もなくなってきました。

そんな私の趣味は、人気アプリゲームのパズドラ!!!皆さんもなんとなく名前は聞いた事あるかなって思います。CMもやってますもんね♪

ちょっと趣味のパズドラのお話も絡めながら風俗のお話をしたいと思います♪
しばしお付き合いいただけるとありがたく思います。

風俗とパズドラの楽しみ♪♪

パズドラは、通勤中や就寝前のちょっとした時間、お休みの日はがっつりやってたり・・・(笑)
いわゆるただのゲームバカです(笑)

ゲームの中で楽しみの1つにレアガチャというものがあります。ゲーム中のアイテムを使いガチャを引くのですが、何がでるかはお楽しみ♪ワクワク
風俗においてはお客様が部屋で待たれてるときの感覚に似てるかもしれません♪
ガチャの卵が開いて、部屋のドアを開けて・・・「当たった~」とか「ま、ボチボチかな」とか。。。

でも、「当たり」って思っても自分のスキル(?)が足らず相性が合わなかったり、「ふつうかな」って思っても相性が合いとても楽しい時間を過ごすことができた。など、いろいろな要素(?)があり、お客様の立場としては楽しいだろうなって思います。

ガチャの当たりです!!!

少しパズドラの話を・・・興味ない方は飛ばしてくださいね(笑)

最近よく使うキャラクターに「イルム」というキャラクターがいます。色さえそろえば簡単に最大100倍の攻撃力を発揮します。私のパズルスキルと相性バッチリです(笑)

↑相性抜群イルムさん(笑)

また、最近の「当たり」はクリスマスイベントで「グレモリー」というキャラクターを引きました♪
引いた瞬間はめちゃくちゃうれしかったのですが、私にはパズルが難しく、全然使いこなせてません(>_<)

↑なんかかわいいサンタグレモリー♪♪

そのうち使える様に練習しよ♪♪

こんな感じで仕事とパズドラの毎日ですが、日々楽しんでおります。皆さんも少しでも興味持っていただければ、ぜひご一緒にお仕事しましょう。パズドラやってる方大歓迎!!そんなの知らないよって方も大歓迎!!!あ、パズドラのフレンドになってくれる方超絶大歓迎です(笑)(笑)

女性スタッフ
グレイス男性求人ブログの更新ニュース情報を、
Facebookページにいいね!してチェックしてね♪