シェアする

【天国か地獄か?】店舗の施術研修でマッサージモデルを引き受けることも!

シェアする

痩せよう痩せようと心に誓いながら、体調不良を起こし、夏バテバテの日々でもお腹ぷっくり体系の維持が完璧に出来ている異端児Gです。

【マッサージ店の施術研修】

マッサージ店の施術研修は、基本店舗スタッフがモデルになる場合が多いのですが・・・スタッフが忙しいときは代理でモデルの依頼が来ることも・・・

「だいじょうぶですよ!」

あっさり快諾して、業務を投げだした私は同僚の視線を軽く受け流し、マッサージモデルに・・・

当社では研修するにあたって、人形とかでは実感が・・・?なので、実際に人に対してオイルトリートメントの研修を現場と同じようにしっかり行っていきます。これも、大切な業務です!(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!

講師の方と待ち合わせして研修ルームへ。ででで、そこにお越しになった女性が・・・

「☆・・・・!」

美しい!可憐!キューット!ドキドキしちゃうほどの美人が目の前に!普段の仕事とは、かけ離れた業務ではありますがココは役得。にしても、美人。意味なくテンションがMAXまで上がっていくのはオトコのサガですね。

研修スタート。体を清め、マッサージ台にあがり、うつ伏せに・・・

今日は、デビュー直前ということで、研修用のTシャツ&トレパンというスタイルではなく、エステティシャン用ユニフォームで所作を研修。

その少し短めのユニフォームから細くスラッと伸びたおみあし・・・やはり美しい!!!!!

そして、背中のオイルトリートメント研修スタート!エステ用アロマオイルにて、オレンジの心地良い香りが研修ルームに広がっていきます。

【広がる天国】

しかし、業務としての研修モデルは・・・ある意味、ここからが地獄となります。

美しい女性に心地良い空間で夢心地のオイルトリートメント!これで夢の世界に入るなっ・・・て・・・「無理です!!!」

真剣に気持ちいいんですよ!夢の世界なんですよ!なのに、

「圧はいかがですか?」
「骨に乗ってませんか?」
「爪は当たってませんか?」
「しっかりとラインはあってますか?」

デビュー直前の女性ですが、すべて問題なし!!お金をいただけるレベルです!

【やっぱり地獄】

これだけの美人で、これだけの施術!文句なんてないんで、私をそっとしておいて!って、言いたいんです!夢の世界に旅立たせてぇ!って、叫びたいんです!!

でもお仕事で、モデルに入っているんです!施術に関しての感想を、逐一伝えていかなければいけないんです。

やっぱ無理です!!寝ちゃいます!夢の世界に旅立っちゃいます!寝ないなんてゼッタイ無理!!

研修モデルは、依頼が来るとついつい快諾してしまいます・・・美しいセラピストのタマゴに出逢うとテンションが上がるし・・・でも、実際に研修が始まると・・・後悔と言う文字が・・・つらくてつらくて・・・

表面からは天国に見える業務も、実際は地獄って場合があるんです!でも、依頼が来ると、ついつい「喜んで!」って言っちゃうんです(泣)

今度、当社でも『痩身エステコース』始めないかなぁ~って、密かに考え始めてる異端児Gでした!

女性スタッフ
グレイス男性求人ブログの更新ニュース情報を、
Facebookページにいいね!してチェックしてね♪