シェアする

【山のススメ】三度の飯より山が好きな孤高の登山戦士ベホマズンPRESENTS

シェアする

登山を始めたい人へ!こんにちは、べホマズンです(*^_^*)

三度の飯より、山が好き!!!

ひょんなことから、一度山登りを経験することになり、大自然、最高峰の空気、最高の優越感を堪能してしまい、それ以降すっかり山にハマってしまい、今となっては週一山男子!!三度の飯より、山が好き!!!


↑日本ピラミッドとも言われる飯盛山 標高/約200m

今では登山マニア☆として山の世界で大活躍中です???

僕は将来的に、エレベストから近所の山まで、数々の山を制覇していこうと、現在作戦を練っているところです☆

もともと温泉好きで、特に山あいの温泉によく通ってました!!

誰もがあこがれるあの山に挑戦!!

さてそんな登山マニアの僕ですが、ついこの間のことです。念願が叶って、なんと登山マニアの誰もがあこがれる、あの山に挑戦してきました!!!!(^^)!

みなさんはあの山がどの山だかわかりますか?
マニアの方なら、すぐにわかってしまうかもしれませんね。

ハイ!どん!!!!!

かの有名な『谷川連峰平標山~仙ノ倉山』です!!!!!!

知っている方はよく知っているとは思いますが、僕のおばあちゃんの家の裏にある山です!!!!!もちろん蛇と蚊しかいません!!!!!

ですが、ふと後ろを振り返ってみると、あら、なんてことでしょう、振り返っただけなのに、なんと爽快な景色でしょうか!!!!これこそ山登りの醍醐味ですな!!

そしてこちらが、自分の愛してやまない『谷川連峰平標山~仙ノ倉山』の稜線!!!!?

ハイ!本当は正直わかりません、拾ってきた画像ですが、こちら有名な山だそうです!この広々とした雄大さがたまらなくいいですよね。

初めてこの写真を目の当たりにしたときの感動は忘れられません。何度見返しても素晴らしい景観だと思います!

みんなにもこの感動、この青春を伝えてあげたい!!!

そこに山があるかぎり登り続けます!

僕はこの会社に入社して早2年になります。当グループの週休2日制度のお蔭でありがたいことに、毎週のように山に登っています。

ちなみに周りのスタッフからは、

  • 生粋の山男子
  • 山男
  • ホームレス

と、呼ばれています。

ベホマズンと言えば山、山といえばベホマズンとは良く言われたものです。僕はそこに山があるかぎり登り続けて見せます!!

言葉で説明するより自分で登ったほうが、山のよさを理解できると思います。登山を始めたいと思う方はぜひ、基本装備をそろえて、まずは近場から出掛けてみてはいかがでしょう?

孤高の山戦士ベホマズンとともに、山登りをして男を上げていこうと思う山男子がいれば、いつでも連絡くださいね!

楽しみにしてるぜ!!!

女性スタッフ
グレイス男性求人ブログの更新ニュース情報を、
Facebookページにいいね!してチェックしてね♪