シェアする

【平成最後のBIG WAVE!!】最初から最後までテンションMAXで踊ってきました♪

シェアする

こんにちは♪千葉店の男梅です
~~~キタタタタタタタ━━━(((((゚(゚(゚(((゚゚∀∀゚゚)))゚)゚)゚)))))━━━!!!!!!

平成最後の『BIG WAVE 2018』!!!

今年も仲間たちと地元のひたちなか市で行なわれた、野外レゲエフェス!!平成最後の『BIG WAVE 2018』に行ってきましたOo。. U^ェ^Uy-~

今年で17回目の開催となり、毎年豪華なアーティストが集まるBIG WAVE!!楽しく最高の思い出になりました!!

本当は2日間とも行く予定でしたが、予定がずれ込み初日は間に合わず断念し、2日目のみ行ってきました(*`・ω・)ゞデシ

真昼間っから仲間と合流し、片手にお酒を持ちながら会場に向かい、オープン前から並びました。すでに多くの人が並んでおりましたが、自分らよりも年上でテンション高い人がいてちょっとビックリ!

フェスが始まる前に、すでに入り口付近では音楽流しながら踊っている人達がいたので負けじと乱入!そのおかげか前の方に並ぶことに成功です♪♪(笑)

いい感じに酔っぱらいテンションMAX!

入場したらすぐに知り合いの出店の場所を探しました。今回は知り合いがやってる4店舗のお店をすべて回り、タダ酒GET!

昼間っから飲みまくり、始まりから1時間後にはみんないい感じに酔っぱらい、テンションMAX!!

テンションが上がってきたところで会場に行き、踊り始めました((((((((((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

↓↓今回のアーティストはこちら↓↓(2日目のみになりますが・・・)

2日目 9/9(日)

  • MIGHTY CROWN
  • Awich
  • FIRE BALL
  • SHINGO★西成
  • t-Ace
  • J-REXXX
  • 導楽
  • THUNDER
  • EXPRESS
  • マヒルマ (SHADY / PERSIA)
  • BURN DOWN with SOUND SYSTEM
  • RISKY DICE with SOUND SYSTEM
  • EMPEROR with SOUND SYSTEM
  • 松坊栗
  • HEAD BAD
  • IKAMEN
  • ICHINO /MINORITY with SOUND SYSTEM
  • BACK DRAFT with SOUND SYSTEM
  • BLOODIEKS
  • 将宗音響

朝から晩までドンチャン騒ぎ

今回も最初っから最後まで暴れまくり、先輩や知らない人達とも仲良く踊ってきました♪

今年もとても楽しいひとときが過ごせました!ヽ(゚∀゚)ノ うぇ──────ぃ♪

そして今回もフェスの後は、仲良くなった人達と飲み会パーティー♪

こちらも大人数で行ない、ドンチャン騒ぎでハプニングもあり、めちゃくちゃ楽しかったです三┗(┓卍^o^)卍ドゥルルルル

こんな僕ですが、良ければぜひ、ご一緒に働いてみませんかヽ(^。^)ノ~

女性スタッフ
グレイス男性求人ブログの更新ニュース情報を、
Facebookページにいいね!してチェックしてね♪