シェアする

【とある風俗の坊や日記④】納豆めかぶガチダイエット!ちょっと我慢。うん、ちょっと我慢できた気がする~プロテインの秋~

シェアする

目指すは体脂肪10%


「モテたい」以外の理由なく通い始めたフィットネスクラブ。2日に1回は行く、という自分の中の決まりを守っている。どんなに二日酔いでも、今のところ順調な一ヶ月目。

計測スタートは9/17(月)体重71.5kg 体脂肪15.7%。最初はポチポチいいペース。目標の段階でマイナス1.7kgと。メニューはまだ甘く、1時間ほどの筋トレ~有酸素2~30分。

完全にその日の気分で決める。情けないことに胸骨にヒビが入ってしまい、満足にガッツリ筋トレはできていない(そもそも、すんなって話)、痛い。

ゴールドスタンダードというプロテインをザバスのミルクプロテインで割って、体にゆっくりと浸透させる。確かになんかおっぱいができあがってきた気がする。Aカップはある、はず。

有酸素はゲームをしながら軽く汗をかく程度に流して、最後ほんのちょっと追い込んで終わり。

結構ご飯もガンガン食べてるので健康的。何より寝起きがすごく良くなった。短期間でこんなに効果ある?ってくらいバシっと起きれる。

ホントの体重計&ボディ(照)

減っている、、、数字上は明らかに減っている。まぁまぁの成果。ボディは、、、あまり変化が見られない(>_<)

内臓脂肪だけ落ちているのか。そもそも筋肉がそんなに早くつくわけがない、むしろ落ちてる、、、?

食べるは食べているのだが・・・だが。ややたくましいボディにしつつ痩せるのが目標。お腹周りについたしつこい贅肉太郎を削ぐ。

せめて腹筋うっすら割れて欲しい。胸と背中と腕さえあれば正直カッコはつくが、やはりあこがれのシックスパック。浮いてから腹筋鍛えます。

やはり運動って眠ってた体を起こしてくれるので、なんか今までずっと眠かったのも少し軽減。ただ、基本的に眠いのが基本。

管理が大事

一時の落とし具合に満足しないで、これからの食事管理等が大切になってきます。って言っても好きなものを好きなように食べますが。

タイミングやお菓子その他は控えるってことっすね。レッドブルとか間食とか、下腹の格好の餌食ですから。。。

食事制限はそういった意味での食事制限。が、やはりジュースは魅力的なので、、、なかなか我慢できないのもホントのところ。

主食を「納豆+めかぶ」にして半月。意外とイケル。。。身体ができあがったら徐々に上限解放して食べまくります。髪の毛にもいいらしいですしね♪、、、。(>_<)いつまでも黒髪で遊びたい!ので、髪にも体にもいいこの感じ。

最近はジムに行かないと寝れなくなってきた感じです。やっぱ体動かすのは気持ちが良い!

五反田グレイスはなぜか筋トレしてたり、格闘技やってたりと、肉体派ぶってます。
僕の大胸筋がぁぁぁぁぁぁぁぁぁ。。。

女性スタッフ
グレイス男性求人ブログの更新ニュース情報を、
Facebookページにいいね!してチェックしてね♪