シェアする

【筋トレ注意報発令!】やばいっ、まさかこんなデメリットがあるとは…!?

シェアする

やってまいりました!「モロゾフブログ」♪

筋トレでまさかの事態に!

やってしまいました。。。まさかこんなことになるなんて、数か月前は思ってもみなかった。

過去数回に渡り、筋トレについてブログに記載しています。確かに筋肉も付きました。身体大きくなりました。

ただ暑い季節は気付きませんでしたが、今の時期、冬物の服を着てみると・・・おいっ!スーツちっちゃ!!

なんと筋トレのしすぎでスーツが小さくなってたんです(笑)

去年作ったオーダースーツが!?

さかのぼること約1年前。モロゾフはとある知り合いにオーダースーツを仕立ててもらいました。しかも結構いいやつ。

普段からタイトめの服を着る私はスーツもタイトに仕上げました。身体のラインを綺麗に出せるように。

生地からデザインすべてこだわりました。時間もかけ何パターンも試して。

そうしてようやく完成。

嬉しかったです。最高にカッコいい!

確かに既製品のスーツも十分です。しかし自分専用のオーダースーツは着心地が最高。なんせ自分にしか合わないのだから。

昨年はルンルン気分でたくさん着させていただきました。春を迎え夏になり着なくなりました。その時期に一気に筋トレをしました。

そして今年。。。

「よーしっ今年もかっこよく着こなそう!」
「おや?おやおや?」
「腕が曲がらない、ボタンが閉まらない」
「オーマイガァーーーーーー!!」

なんということでしょう!!!!パンプアップしすぎてるやん!!(笑)

周りのみんなからは「モロゾフめっちゃ筋肉ついたじゃん!」などと言われてましたが、自分的には変わった気はしてませんでした。毎日自分の身体を見てると、さほど変化に気づかないんですね。

もっともっと身体を大きくしなきゃ!と思ってた今日この頃。。。確かに身体は大きくしたい。もっとバキバキな身体が欲しい。

けど、、、今までの服が全部着れなくなるかも。

人生自分に飽きたら終わり

Tシャツもほぼパツパツ状態。強いて言うなら下半身はあまり鍛えてなかったのでズボンはばっちり履けます!元々下半身はしっかりしてるので、これ以上大きくはしたくなかったので。

昔、元プロ野球選手の新庄も言ってました。オシャレなパンツが履けなくなるのが嫌だったので、現役の時も下半身は一切トレーニングをしなかったとか。

センスはないけど私もオシャレが大好き。お買いものは一番のストレス発散方法。服は特に買ってしまいます。いつ着るの?って思うほど買っちゃいます。これは昔からやめられません。

【モテたい】ただそれだけの理由です。筋トレもオシャレも【モテたい】からです。実際にモテているかと言うと?

NONONONONONOーーーー!

完全に自己満です。いいんです。それでいいんです。

『人生自分に飽きたら終わり』と、いつだかテレビの世界の美人なおばさまが言ってました。

綺麗であるのも自分に興味があるから。これからも良い意味でナルシストに生きます。

あ。。。スーツどうしよう。

女性スタッフ
グレイス男性求人ブログの更新ニュース情報を、
Facebookページにいいね!してチェックしてね♪