シェアする

【頑張れ!横浜DeNAベイスターズ③】FAでこの選手が来てくれたら最高!!

シェアする

こんにちわ、スタッフの塚田です。今回も横浜DeNAの話です。(頑張れ!横浜DeNAベイスターズ

「DeNA」

熱狂的な横浜DeNAファンの私ですが、好きなチームが勝つと本当に嬉しいですね。特に好きな選手が活躍して勝ったらなおさらです。

そういえばFAシーズンに入り、来年度の戦力を補強をしつつ、どのチームも来年度に向けてフロント陣は調整をしております。無理は承知ですが、今年FAしてこの選手に来て欲しいという願いが叶えば最高という選手を紹介します。

丸佳浩選手。この選手はバッティングセンスはもちろん、守りもできる選手です。DeNAにいたら間違いなくクリンアップを打つ選手です。

浅村栄斗選手。プロ野球選手を代表するセカンドです。こちらの選手も打つことも守ることもできる選手。特にDeNAはセカンドのレギュラーがいないので、ぜひ来て欲しい選手です。

ピッチャーも欲しいところです。特に右投手の良い選手がDeNAにはいないのです。右ピッチャーで欲しいのは西勇輝選手です。全盛期は10勝できる実力があったのですが、今はどうなんでしょう。過去の実績を考えると来て欲しいのですが。。。

正直このメンバーが来るとしたら、とんでもない額のお金が必要なので、絶対に不可能とは思います。でも、想像するのは無料なので、実際来たらどんな活躍をしてくれるか、個人的に想像してワクワクドキドキすることがあります。

「FA市場」

話は少し変わるのですが、優勝するためには良い投手を揃えるのが必須です。特にDeNAは投手陣が安定してません。

これも絶対に叶わないことですが、2名の選手をとれるとしたら、この選手にぜひ来てもらいたいです。大瀬良選手と菅野選手。この2名はセリーグを代表する投手であり、安定感抜群で計算ができる選手です。

今、DeNAにこの2名が加われば間違いなく優勝という2文字が見えてきます。他球団の選手を頼るのは読売巨人とまったく一緒になってしまいますので、なんともいえないのですが、それでも優勝を味わいたいです。

横浜で最近盛り上がったことってないような気が。。。せめて野球で盛り上がれれば最高なんですが。

「アイラブ横浜」

横浜という街は観光名所としては最高なんですが、なぜかスポーツが昔から弱い。特に野球は本当に弱い。だからこそ優勝をして盛り上がりたい。

今年は優勝できると思ってたからこそ、来年にはより期待してしまいます。本当に良い思いを横浜の人と一緒に味わいたい。

来年は絶対にと思うのですが、チケットが取れない。良い席は絶対に埋まってます。そんな中、ライトスタンドのさらに上段に新しい席が増設されました。来年はたくさん観に行って優勝を!!

アイラブ横浜DeNA!


女性スタッフ
グレイス男性求人ブログの更新ニュース情報を、
Facebookページにいいね!してチェックしてね♪