シェアする

【カップ焼きそば月間】新しい味を求めて彷徨うカップメン野郎の迷走!

シェアする

ご無沙汰しております。異端児Gです。
ダイエットをはじめて、徐々に絞れてきてはおりますが・・・ホントです!体脂肪は、2ヶ月でなんと!!5パーセント減!体重も落ちてるんです!(オフィス内にある体重計の体脂肪測定にて)
カップメンダイエットです!(不健康ですが)
でも、お腹周りの内臓脂肪等のお肉は、まだスッキリしたとまでは言えず、少々たるんでおります。お腹周りのお肉はなかなか減りませんね。

カップ焼きそば月間

で、そのカップメンですが、私はただいま『カップ焼きそば月間』に突入しております。

近況を報告いたしますと・・・このところ、素敵な出逢いに恵まれておりません!悲しいことです。

最近で一番話題性のあったぺヤング「超超超大盛りGIGAMAX 2142kcal

インパクト絶大でした!サイズ感・湯量が笑えるほどで、ソース、かやく、ふりかけ、スパイス大きさもなかなか。

味変もしないで食べ切りましたが・・・考えてみれば、ぺヤングを4つ食べれば良いことで・・・冷静になると悲しい感じ。ただの4つ分の焼きそばでした(笑)

プリングルス・サワークリーム&オニオン味焼きそば」も、サワークリーム&オニオン味だね・・・って感じでリピートはなし。

麻辣あんかけ風焼きそば」もリピートまではほど遠く・・・

ぺヤングからしMAXソースやきそば」、やはりこちらも滑った感満載で(涙)

ツライ日々が続いておりました・・・

奇をてらわないオーソドックスな味

そんなある日、ふっと見つけた見慣れない黒い「やきそば弁当」!?

やはり、べーシック路線には勝てないだろうと思いつつ買ってみた「特製スパイス入りちょい辛 やきそば弁当」。

救われました!ホッとしました!すぐ買い足しました(笑)

そこで、今回の『カップ焼きそば月間』で悟ったこと。奇をてらわず、基本プラスアルファ。これでいいんだなと・・・

私は道民ではありませんが、今回は道民万歳を心で叫んでおります。

ただ、まだまだ買いだめはデスクの下に・・・滑る予感満々の「U.F.O.☆ミーゴレン☆インドネシア風甘辛焼きそば」・・・

期待しているのは「ぺヤング海老やきそば」、コレは安心感あります!

ガッツリ腹ペコ星人になったら、お湯を入れようと思っていながら、ズ~ッとデスクの下に控えている極太麺「みかさ監修 ソース焼きそば」。

2018年下半期カップメン・オブ・ザ・イヤー

『カップ焼きそば月間』に突入する前に出逢った今年一番の掘り出し物!

箱買い5回!!5回目は、アマゾンでも買えなくなり、日清様の【日清食品公式】より定価で箱買いしてしまっております。(1つ個あたり約230円ナリ)

花椒のシビれがクセになるビリビリ辛うま汁なし担担麺ラ王」!!

もう、コンビニエンスストアではお目にかかれず、姿を消して箱買いの日々ではありますが、うまいっす!

1日に3つも食べた隣のデスクの同僚の気持ちもわからんではないような・・・皆さんも、機会があればぜひ!

今年も間もなく終了。私の『2018年下半期カップメン・オブ・ザ・イヤー』は、この「汁なし担担麺」になることが濃厚になってまいりました。

番外編としては、『2018年上半期のカップメン・オブ・ザ・イヤー』に輝いた逸品、カップメン化した「阿吽 担担麺」が挙げられます。

うまかった~!でも、これはもう手に入らないので、実際に「四川担担麺 阿吽 湯島本店」に行くしかないのですが・・・

知らず知らずのうちに、今年の私は担担麺好きになっていたようです((笑))

女性スタッフ
グレイス男性求人ブログの更新ニュース情報を、
Facebookページにいいね!してチェックしてね♪