シェアする

【初めての大阪】いつものノリで飲んで遊んで!!正直旅行にハマリました♪

シェアする

皆さんこんにちは♪ 千葉店の男梅です!!!
こ( ̄□ ̄)か( ̄ー ̄)き( ̄◇ ̄)く( ̄△ ̄)け( ̄O ̄)ノ~こんちゃ♪
自分は今まで関東から出たことがなかったのですが、今回仲間に誘われて、初めて関東を出ることができましたので、そのときの話をさせていただきます(〃艸〃)テレッ♪

初めての関西遠征

今回仲間に誘われたのは大阪旅行!!目的が何かも伝えられずに誘われたのですが、とりあえず行ったことないしと思い、ノリで行くことに。

自分で運転するもの以外信用できない僕は「車で行こう」と提案しましたが、もちろん秒で却下され、生まれて初めて飛行機に乗ることになりました!!

自分も仲間も空港に行くこと自体が初めてだったので、どうすればいいのかわからず(∀・;)オドオド(;・∀)とりあえずほかの人の流れに合わせて適当に動きながらなんとか・・・

初の飛行機の感想は!座席が狭い(笑)!椅子も倒せず、寝るにも寝れなくて体制がつらい・・・けど、やはり移動はとても速く、あっという間に関西に到着しました。

大阪旅行初日!

空港に到着後、すぐにホテルに向かいチェックイン。準備を整え、周りの遊び場となるお店をばっちりチェックしつつ腹ごしらえ。

初日は飲み屋街を満喫♪♪早い時間から飲み始め、北新地、南新地、心斎橋、新世界にも行ってきました♪♪

めちゃめちゃ良い案内人を見つけられたおかげで、安く楽しく豪華に楽しめましたサイコ━+゚*。:゚+(人*´∀`)+゚:。*゚+.━━!!

2日目は観光スポット!

2日目は、道頓堀、アメリカ村、ユニバーサル・スタジオ・ジャパン、通天閣に行ってきました♪♪

道頓堀のめちゃくちゃ値段の張る高級店で神戸牛食べて、最近ニュースで見かけましたが、アメ村でパロディTシャツ(パチ物)を知らずに買って、ユニバではゲームで景品のぬいぐるみをゲットするやつにハマリ、全ゲームコンプリートしてきました!

そして、ぬいぐるみは邪魔なのでナンパの道具に使わせていただきました(笑)♪

見事ユニバ内でのナンパに成功し、一緒に乗り物に乗ったりご飯食べたりと、行動をともにして大阪で友達を作ってきました♪♪

夜はお決まりの飲み屋街に・・・

仲間に内緒で、飲み屋のお姉さんに宿泊先のホテル名、部屋番号を伝えたらまさかの成功ღƪ(ˆ◡ˆ)ʃ♡ƪ(ˆ◡ˆ)ʃ♪るんるん♪

3日目もそのお姉さんに観光を付き合っていただき、最後まで一緒に楽しい時間を過ごせました♪(笑)

関東から出たことなかったので、初の旅行が新鮮で楽しすぎていい思い出になりました。正直旅行にハマリました♪

最後のホテルの中でふと思ったのが、何をしに大阪に来たのかな?ってこと。まあ良くあるノリなのでy( ̄ー ̄)y

こんな僕ですが、よろしくお願いします♪♪


女性スタッフ
グレイス男性求人ブログの更新ニュース情報を、
Facebookページにいいね!してチェックしてね♪