シェアする

【とある風俗の坊や日記⑥】筋トレ、テキーラ、時々美女。to 2019~夏~

シェアする

明らかに大きくなった【おぱーい】

むむっ、ワイシャツがキツイ。スーツもキツイ、破けそう。ケンシロウできそう、と。体重は変わらずに、ボディが大きくなってる、、、!?

良い傾向。先週初めて知人とトレーニングに行きました。普段自分でやるよりも、、、追い込まれて、、、翌日は服の着脱さえも苦痛なほどの筋肉痛。

ゴリゴリの筋トレを終えて、まずは銭湯。汗を流してご褒美タイムの焼肉。んぅむむっ、ビールがいつもの80倍くらい美味しい。腹も減っているので肉が入る入る、ごはんがススムくん。バッチリ栄養補給したところで夜の街に繰り出し。。。

明け方に謎に人生ゲーム(ボードの方)を、おっさんとキャバクラの女の子達で楽しむ。異様な光景。が、悪くない。テキーラの罰ゲームももはやサラっといけてしまう。なぜならそこに可愛い子がいるから。どうやってテキーラを呑ませるか、酔わせるか。そこに対する集中力には、自信を持っております。。。ます。

何を目指すのか

まぁ、来年の夏の海、まずはそこ。ただ、体を鍛えていると、キャバクラ行っても女子の目線が違う・・・!?勘違い?確かにわざと胸を張り気味な姿勢で座ってますが。。。そもそもBカップ以上はありますから、多分。まぁ鍛えて損はないですね。

もやし男子が好きって女子もいますが、結局は胸板です。胸板、時々腕。たくましい男スィに女子は魅かれるのです、多分。そう信じていなければ筋トレなどシテられません。自分を痛めつける苦行です、はい。

深夜でも、酔っぱらってても(ある程度)行きます。なぜなら筋肉がもっと!もっと!と、呼んでいるからです。

来年くらいはブログのアイキャッチ画像に胸&腕の筋肉を載せてみようかと思っております。そしてパーソナル(エロ)トレーナーとして、女子のダイエットのお手伝いをしたい!したいんだっ!

なんか姿勢も良くなる気がする

最近胸ばかりではなく、男らしい、たくましい、父のような、そうウルトラマンの乳のような、乳、父。ラオウのような背中を目指そうと思い、背中もガッツリいってます。

つらい、つらいんですが、、、まぁ、ソフゴリ系を目指しているので、やらざるを得ません。

基本2~3日に一回は行くのですが、毎回追い込むわけではなく、引き締まった筋を付けたいので、回数多めのセット数をこなしております。背中はつらいです。自分では見えにくい場所なので余計につらいです。

おっぱいはなんとなくデカくなったな、うん、良しってなるんですが、背中はなかなか実感が湧かない分、余計につらいです。今までのメニューにプル系とデッドリフトを追加。

はぁん、良く言われるのが、何を目指しているのか?・・・いや、単純にややマッスル、ヤッスルボディで夏の海を堪能するためです。

次回:『落ちない脂肪 瞬間、心、重ねて』


女性スタッフ
グレイス男性求人ブログの更新ニュース情報を、
Facebookページにいいね!してチェックしてね♪