シェアする

【五反田1年生(*^^)vPART3】30代からのスノボ…静岡県『スノータウンYeti』へ♪

シェアする

皆様こんにちわっ(●^o^●)
スノボ行ってますか??
スノボ行きたくないですかっ!!?
僕は・・・行きたいですっ♪

30代からのスノボデビュー

スノボ、それは・・・大自然を舞台にフレッシュな空気を吸いながら、360度広がる青空の中で・・・体中が筋肉痛になる。。。とっても魅力的な遊びですね♪

30代からスノボデビュー♪恥かしいことではありません。。。

最初は・・・当然まったく滑れず、、自転車に初めて乗る子供のように転び続けなければなりません。。。

ですが、1日やりきれば、いや・・・転び続ければ!それなりに滑れるようになります!

1回あたりの料金ですが、

  • リフト3500円程度
  • レンタルボード&ウェア7500円程度

1万円ちょいあれば1日中遊べます(*^。^*)

スノボの魅力

そして魅力はたくさんあります♪

  • 素人ながらに動画を撮影したり、帰って動画を見たり
  • スノボはお腹がすきます(・・;)だからご飯が旨い♪
  • 滑走感の中で聴く音楽も気持ちいい
  • リフトでは小休憩。ゆっくり仲間とお話しできます
  • 行きも帰りも仲間と交代で運転してドライブ気分
  • 筋肉痛で弱った体を癒す帰宅前の温泉タイム
  • ゲレンデでの新しい出会い

ん?最後のは・・・そう!!そうです!!皆様お気づきでしょうか!!!!!!!!!?

つ、遂に♪ゲレンデでの新しい出会い!!スノボに行きたくなるでしょう。。。こっ、これぞっ!!出会いだ!!

うん。うん、うん。

「食堂の優しいおばちゃん」です(*^^)v
疲れた身体を癒す「食堂の優しいおばちゃん」。。。

イヤイヤ、これぞスノボの醍醐味です!!静岡県『スノータウンYeti』には、間違えて「母ちゃん!」と、呼んでしまいそうになるステキな「食堂の優しいおばちゃん」がいます♪

モテるための事前準備

少しお話しがそれましたが・・・おじさんは次のステージ「グランドトリック」へ。いや・・・まだ何もできません。。。今はまだYouTube でイメトレ中でして。。。

これできたら、、、きっとモテます♪モテたい♪モテたいからスノボをやっているのです!

ん? んんっ!!?

先ほど魅力を箇条書きでご説明しましたが、本心はコレッ!「モテたい」W

ゲレンデでもモテるし♪

キャワイイ女の子に「休日は何してるの?」と、聞かれればっ!
即答ですねっ!「ゲレンデでグラトリだぜぇ~」

まっキャワイイ女の子に、そーんな質問していただいたことないですがね。。。

その時のための事前準備です。。。

グレイスグループへ入社をお考えの皆様っ!
30代で転職をお考えの皆様っ!
一緒に、モテるための事前準備しませんかっ!??

女性スタッフ
グレイス男性求人ブログの更新ニュース情報を、
Facebookページにいいね!してチェックしてね♪