シェアする

【幽☆遊☆白書 100%本気バトル】マイパーティーの最強アタッカー『鴉』♪

シェアする

お疲れ様です( ˘ ³˘)♥千葉スタッフの『たけのこ』です (○´―`)ゞ ポリポリ
前回の自転車の旅のお話(『【新たな自転車の旅】千葉の裏観光スポット『雄蛇ヶ池』目指して出発!!』『【新たな自転車の旅②】数多の困難を乗り越えて『雄蛇ヶ池』に到着!!』)から、またしてもゲームのお話になるのですが・・・ゲームは卒業したんじゃないの??・・・なんて声はさておいて・・・(*’▽’*)♪

ゲーム卒業宣言はとりあえず撤回しておきます

以前のブログを読み返してみると、確かに、

「私・・・ゲーム卒業しますズガビ━━Σ(ll゚艸゚ll)━━━ン!!」

と、景気よく宣言しておりました。ただし、今回はいままでブログにあげていた家庭用ゲーム(例:PSやDS)の話ではございません( ˘ ³˘)♥

スマホゲームなんてものにも手を出していたんです。実は以前からちょくちょくやっていたんですね( °o°)ハッ

今回は、私が現在ハマってるスマホゲームのお話なんかをしてみようかな~、と思ってます(((゜Д゜;)))

「幽☆遊☆白書 100%本気(マジ)バトル」

ここ最近になって始めたのが「幽☆遊☆白書 100%本気(マジ)バトル」ってゲームなんですよ(꒪ꇴ꒪ (꒪ꇴ꒪ (꒪ꇴ꒪ ;)エエエッ?

このゲームどんなゲームかっていうと・・・好きなキャラクターを集めてドリームチームを結成して、バトルを勝ち抜いていくって感じです。

もっと単純に言うとガチャでキャラクター集めて、チーム組んで、戦って、物語を進めていきましょう!!ってゲームなんですけど(´ ↂ⃙⃙⃚ꇴↂ⃙⃙⃚ `≡´ ↂ⃙⃙⃚ꇴↂ⃙⃙⃚ `)

もっと詳しく・・・

【幽遊白書 100%本気(マジ)バトルとは?】
大人気アニメ『幽遊白書』が新作スマホゲームで蘇る!
幽助、桑原、蔵馬、飛影、幻海(げんかい)をはじめとするキャラクターがSDキャラとして登場!
豪華声優陣によるキャラボイスで『幽遊白書』の世界を再現。
TVアニメのメインキャストによる新録ボイスと共に数々のシーンをお楽しみいただけます。

なんて感じのゲームです!簡単操作でド派手な必殺技が繰り出せるのがファンにはたまりません(^_^;

もっともっと詳しく知りたい方は、公式WEBサイトへ・・・(*’▽’*)♪

自分のパーティーの最強アタッカー!!

今回は私が使用してるキャラクターの簡単な紹介をしたいと思いますv(=^0^=)v

まず最初に紹介するのは・・・『鴉』♪~(´ε` )

今、自分のパーティーの中では最強の攻撃力を誇りますヾ(@^▽^@)ノ

劇中ではどんなキャラかっていうと・・・

戸愚呂チーム先鋒。長髪とマスクが特徴的。長い黒髪が特徴の容姿端麗な妖怪だが、好きな者を自分で殺すことに快感を覚えるサディスティックな性格。

美しいものを好み、蔵馬に異様な執着を見せる。相手の器量を分析する能力にも優れており、酎戦で幽助が霊丸を連射した副作用で霊丸が使用不能になったことを見抜き、霊光玉を幽助に継承したことで幻海の霊力が大幅に低下した際には風前の灯火と称した。

ここから先は、wikiの『幽☆遊☆白書の登場人物一覧』でご確認ください♪~(´ε` )

こんな怪しげなキャラクターが一番の主戦力なんて・・・(^_^;
次回からも私が使ってるキャラを随時紹介していきますね( ^_^)/

女性スタッフ
グレイス男性求人ブログの更新ニュース情報を、
Facebookページにいいね!してチェックしてね♪