シェアする

【とある風俗の坊や日記69】落ちない脂肪 瞬間、心、重ねて~五反田vsめいうぇざー~

シェアする

落ちないんです

モテマッチョになるためには、脂肪も落とさなきゃならないんです。が、筋トレすると、まぁ腹が減る、腹が減る。とにかく食べまくる。前よりガッツリ食べているんですが、体重はキープ。筋肉付けるには食べなきゃですしね。。。

あと2か月くらいやったら、筋トレ強度を保ちつつ、絞り期間に突入しようと思っております。嫌いな有酸素運動を取り入れるのか、食事を変えて落とすか、両方やって一気につらい期間を短縮して落とすか。

体幹も一緒にやっているので、早い段階でソフトバッキバキにはなると思うのですが、そのためにはもう少しお筋肉を付けなければならなぁい。

新しく買った少し大きめのワイシャツも、すでに若干パツパツになってきた新年。今年もよろしくお願いいたしマッスル。あと30日、できるかわからないですが、プランクチャレンジも加えてマッスル。

ちょくちょくやってはいたのですが、毎日はやってなかったのです。あと半年で夏。夏はあっという間にくるので、ちょっとでもソフトバッキバキボディで女子の目線をゲットするために!!プランクチャレンジも行っていこうと思います。

成功したら過去からの写真とともに(いらない)貼りつけて、パーソナルトレーナーでもやろうかなっ!実績あれば、、、ねぇ? スタートは2018年9月。

年末年始

・・・って、とにかく暇。今年も楽しく、くだらなく過ごしました。五反田のソニー通りにメイウェザーが来たんです。やばいです、そりゃ天心秒殺されるわ、ってばかりの威圧感。

メイウェザー(以降T)さんと一緒に酒を飲み、ピザを食べ、おしゅしを食べる。謎に男6人くらいでジャニーズのカウントダウンを見て過ごすという、最高の年越し。

ヘロ酔いになりつつ、就寝する気持ち良さ。元旦で店も何もやってないため、とりあえず五反田を散策し、男の夢を探す深夜2時。良い。

やっぱ、女の子と飲むのも楽しいけど、、、男だけで飲んでアホなことして、良くわかんなくなるのが一番楽しいわよねっ。

腹かかえて笑って、酔っぱらって、楽しい年末を過ごせました。

2019年の抱負

楽しく過ごして筋肉つけて、年末は2018年以上に楽しむことと、一緒に働いているスタッフとともに店舗規模拡大して、大きく展開していければな!って思います。

そのためにしなくてはならないことはたくさん。そっち側に行ったらもういろいろ関係ないんかな、って思いつつ、店舗のほうにはそんな影響も特になく。「お客様目線で考えること」ができれば負けない。イノシシの如く突き進んで、勝ち取れればな、とっ。

次回:『せめて、上ロースにして』

女性スタッフ
グレイス男性求人ブログの更新ニュース情報を、
Facebookページにいいね!してチェックしてね♪