シェアする

【自分史上最強のスニーカーⅡ】アディダスイージーブーストに決まり!!

シェアする

こんにちは埼玉の能天気ことMIMURAです☆
本日は先日のスニーカー第2弾をお話しさせていただきたい次第です。(第1弾はコチラ

渾身の推しスニーカー

思い返すと、この40年余りの間に世間を賑わせたスニーカーは多々あります。自分の世代だと90年代のエアMAXをはじめとし、ほかにもエアフォースワン、スーパースター、ベイプスター(※現代の若者は知らない方もいるとは思いますが・・・)等々、挙げるとまだまだあります。

今のスニーカーだとなんでしょうか!?アトランティックスターズとかしかわかりません(苦笑)

今回は、前回のウルトラブースト(adidas)推しに引き続き、渾身のオススメスニーカー、イージーブースト(adidas)を紹介したいと思います。


※イージーブーストの説明は割愛させていただきます。(検索するといろいろなサイトでその詳細がわかりますゆえに)

一度は履いてみる価値アリ

昨年から大学生以来のスニーカーブームが自分の中で起こっております。その中でもウルトラブーストは半端ないくらいハマっていたのですが、それを優に超える一足となったのがイージーブーストです。

まずは何がヤバいって履き心地が最強にヤバいです☆履いているだけで気持ちが上がってきます!(これはマジです♪)

これは履かないとわかりませんが、一度試していただく価値はあります。もっとも流石に値段が高いから(基本は¥28,000+消費税、カラーによってはプレミア価格が付加されております)当たり前と言えばそれまででですが、最高のスニーカーであることに間違いはありません。

次に、特に凝った作りではなく、作り手側の思いがシンプルにカッコイイと感じるフォルム、さまざまなカラーバリエーション、また何足も欲しくなってしまうような中毒性をスニーカー自体が持っているので、とにかくすごいです☆

一気に4足大人買い

ウルトラブーストから浮気をしようかと思ってから、迷いに迷って、さらに迷って迷ってネットを何度も見返しながら、価格、販売場所、色等を調査しました。

ちなみに結果として自分は4足購入しました。トリプルホワイト(王道の白です!が、汚れやすいのが玉にきず。。。)、ゼブラ柄(これが1番人気☆)、セサミ、スタティック(シースルー柄)と、一気に畳み掛けてしまいました。現状、履ききれてないです。

ゼブラ柄以外は定価で購入できましたが、根気よくNETの抽選販売、原宿のセレクトショップ、友人に頼む等、いろいろな手段を駆使して今に至ります。

今年はイージーブーストの新しいモデルも発売される予定なので、目が離せないです!!もちろん、言うまでもなくストイックに狙って参りますし、購入したスニーカーを気持ち良く履いて、外で活動したいとも思ってます!

オススメのスニーカーはまだまだあるので、次なる機会にでも、また紹介させていただければと思います☆

女性スタッフ
グレイス男性求人ブログの更新ニュース情報を、
Facebookページにいいね!してチェックしてね♪