シェアする

【お嫁さん募集】入社1年!目標に向かってプライベートも仕事も充実!!

シェアする

あけましておめでとうございます。2018年が終わり2019年が始まりましたね!

昨年の目標は達成ならず

2018年の目標は、貯金、引っ越し、肉体改造、そして嫁!でした。昨年のことを振り返ると、何もやってない。。。

まず貯金はすべてパチンコ、スロット、食費に飲み代。。。無駄遣いのオンパレード。引っ越しなんてできるわけもなく、ただただ生活が苦しい日々・・・

食べ過ぎ、飲み過ぎで、入社してからわずか半年で7kg太り、お腹と顔が肥大化。そして肉体改造を決め、24時間ジムに入会するも3回しか行かず。よくよく考えたら、月会費が無駄に。。。

半年以内に彼女をGET!!

嫁と言うのは彼女という存在をすっ飛ばしての、嫁!!!彼女いない歴が約8年!お見合いしようかなと少し思ってます(笑)

温かいご飯を作ってくれて、洗濯、掃除、すべてをしてくれるお嫁さん!2019年は絶対に見つけると決めたのです!平成の終わりまでには。。。

まず1月中にすることは、初詣、お祓い、そして御守りをたくさん買うことです!2月はダイエットメニューを考えて、筋トレして、ムッキムキの細マッチョになります!

頑張らねば、やらねば!からの6月には去年から言い続けている、お引っ越し。パチンコもスロットも、暴飲暴食もやめて、貯金してお引っ越しをします!そのあとは、もう嫁を頑張って見つけるだけです(笑)

最近よく知り合いの人に会うと、結婚できる気がしないというお話になり、なんならお前も一生無理そうだよなってよく言われます。

そんなの絶対に嫌なのです!絶対年内!いや!半年以内にGETするのです!これが僕の2019年の目標です!

他人のために行動できる人間になる

よーく考えたら半年分もない目標ですね。前に務めていた会社だと、いつも書初めをして1年の目標を決めてましたね。

一昨年は【輝】、去年は【昇】でした。今年は【気】にしようかな。いろいろと調べて引っかかったのが【気】でした。決してドラゴンボールの見すぎとかではありません!

『気は心』

意味合いとしては「他人のためにすることはたとえわずかでも、それは真心の表れである」ということ。こうした意味をこめてこの言葉に決めました。

他人のために何かをしようとか、気を遣うなんてことを、ほとんど思わなかったり、しなかったりなので、今年は他人のために少しでも行動して、誠意の気持ちを持とうと。人に何かをしてあげられるようになれれば、少しは成長できたと言えるのではないかと思います。

もうすぐ入社1年になります。目標に向かって、プライベートも仕事もきっちりやっていこうと思います。あ、「ドラゴンボール超」の最新映画『ブロリー』、すごく面白いから観てね☆

女性スタッフ
グレイス男性求人ブログの更新ニュース情報を、
Facebookページにいいね!してチェックしてね♪