シェアする

【池袋スタッフおすすめ】名店中の名店『節骨麺たいぞう」に行ってみた!

シェアする

寒さに強烈に弱い僕は、2019年に突入し、今にも凍死しそうになっています。池袋店勤務のべホマズンです!!!どうぞよろしくお願いいたします。(*^_^*)

池袋店スタッフ御用達のラーメン店

今回は一段と寒さが厳しくなってきたということもあり、池袋店勤務スタッフには欠かせない名店中の名店「たいぞうラーメン」(正式名称:節骨麺 たいぞう)をご紹介していこうと思います。

寒い冬にラーメンは必須ですよね♪心も体もぽかぽかになり、いい一日を終えることができます!(^^)!

さて、今回紹介させていただく「たいぞうラーメン」!!!!まずは知らない方もいるかと思いますので「たいぞうラーメン」がラーメンのどこに力を入れ、何が自慢なのかを説明していきます。

まず、『節・骨・麺』!魚介×豚骨×鶏骨の黄金ブレンドスープを極上の特注麺で楽しめます。

節:厳選魚介、日本全国から良品だけをかき集め、旨みを閉じ込めた厳選魚介スープ

骨:豚×鶏ブレンドスープ、黄金ブレンド比率の食材を大釜で時間をかけて炊き出し

麺:極上麺、北海道で30年、老舗製麺所との共同研究で生まれた特別麺

そしてなんといっても、具のボリューム×濃厚なスープ!!!他店を圧倒する濃厚スープは間違いのないおいしさです!冷えた体も一瞬でぽかぽかになります!

トッピングで自分好みにカスタマイズ

こってりのチャーシュー!!そして大きめの海苔!とろーり玉子♪最高です(⌒▽⌒)

背脂との相性がいいのか、とてもまろやかに感じるスープも気に入っています。スープは若干辛めですが、それが中太麺に合っています♪

お好みでトッピングもでき、自分好みのオーダーも可能となっております。

ちなみに僕はいつもこの3点セット!!!量はかなり多いですが、この3点は欠かせません!

まさに情熱とこだわりが詰め込まれた一杯!

仕事終わりの「たいぞうラーメン」、マジで最高です!!ここのこってり系ラーメンをビールと一緒にいただく至福のとき。もちろん純粋にラーメンの味を楽しむもよし!べホマズンイチオシのラーメン店です!

マジでこってり好きには欠かせないラーメンとなっております!

このブログを見て興味を抱いてくれた方!少しでも気になる方がいれば、ぜひぜひ「たいぞうラーメン」に足を運んでみてください♪そこのあなたもドハマリ間違いナシですよ!

そしてこのべホマズンブログを見てくれた方、今度僕とともに「たいぞう」へGOです(*^_^*)

仕事終わりのラーメン、堪能しましょう!!!!!よろしくお願いします!

女性スタッフ
グレイス男性求人ブログの更新ニュース情報を、
Facebookページにいいね!してチェックしてね♪