シェアする

【オフィスでアツアツ!】ボスが知ったらどうなる?許されるだろうか?

シェアする

こんにちは、異端児Gです!

オフィスに実費で設備投資?

カップめん大好きな私ですが、先日、アマゾンにて専用のIHヒーターを買ってしまいました!

オフィスになぜ?って気持ちはわかりますが、これを自分専用のGOODな昼食のために用意した、となればご理解いただけるかと・・・

サイズ的には、横は20センチメートル以内、縦は30センチメートル以内・・・これならオフィスのデスクの上でもバッチリです!(何がバッチリだよ!って声が聞こえてきそうですが・・・)

オフィスのデスクで鍋焼きうどん

そういえば一般常識ってよくわかっていない私なのですが・・・以前も、昼食で食べた納豆のパックをそのままゴミ箱に捨てて、横の席の良好だった後輩との関係にヒビを入れた経歴がありますが・・・(笑)

近くのスーパーで買ってきた「鍋焼ききつねうどん」、オフィスのデスクでクックです!最近のアルミに入ったこのシリーズはIH対応なんですね!

火をつけるわけではないので二酸化炭素は発生せず。禁煙の綺麗な空気のオフィスでも問題なし!(匂いはどうなんだ!?って声はさておき)

まずは開封!

熱湯にうどんを入れてスイッチオン!

ぐつぐつが始まり・・・

湯気ももくもく・・・

3分程度ぐつぐつしたら「味付あげ」「ワカメ入りスープ」、そして、おもち!!

完成です!

スイッチを入れたまま、ぐっつぐつの状態で食べれちゃうんです!

タイトル通り、オフィスでアツアツ!!たまらんです!立ち食い蕎麦屋で食べるうどんの何十倍もうまいんです!なんたって超アッツアツなんですから!

そこに京都・七味家本舗の「七味」。愛娘が京都に遊びに行ったときに買ってきてくれた「七味」です。

一味も二味もレベルアップしちゃいます!山椒の効いたナイスな「七味」は高級感までうどんにプラスしてくれます。

で、ちょっぴり火傷するくらいにアツアツのうどんをオフィスで食べるのってサイコーです。

乾燥しがちな冬のオフィスに湯気立てて、湿度アップで風邪予防にもなるんです!(いいわけです)

これって、一般常識的に非常識に分類される行いではないかと思ってはおりますが・・・?

やめられません!外に食べに行くよりおいしいんですよ!幸せなんですよ!アッツアツなんですよ!

許してもらえるかだけが心配

ただし、社長がこの光景をみたら・・・許してくれるのでしょうか?そこだけが心配です。

コストパフォーマンスも最高なだけに、許してくれるといいのですが・・・なんていったって100円ローソンにも同じようなものが売っているんですよ!

上記も食べてみましたが、生めんタイプで、とても100円とは思えないクオリティ!

大概にしろっ!!って言われぬことを祈って、今日もアツアツな異端児Gでした。

女性スタッフ
グレイス男性求人ブログの更新ニュース情報を、
Facebookページにいいね!してチェックしてね♪