シェアする

【とある風俗の坊や日記33】ベンチプレスで見上げる見知らぬ天井。脚もやるか、脚も…

シェアする

教えて教えてよ、その仕組みを

アルカリ性ダイエットを(意識してみ)はじめました。さほど【減量】には重点が置かれていないみたいですが、身体に元気を与えて、肌を明るくしてくれるらしいです!

身体がアルカリ性にならないと、代謝が上がらず、痩せにくくなってしまう、、、とのこと。じゃぁ何食べればいいのっ?って。

野菜類/果物類/植物性の油/水/大豆製品/スパイス類など。。。くぅっ、並べるだけでお腹が減ってくる大好きなお肉、お酒、タバコ、ご飯は身体を酸性に傾けてしまうみたいで。。。

あと、ストレスも良くないらしいです!現代人の敵。しかし、食事を変えていくことで痩せやすい身体に変わり、効果を高めていけるそうな。

簡単なものだと、、、麦納豆?とめかぶを混ぜるらしいです!きんぴらごぼうも良いみたいです!きんぴらごぼうはデトックス効果もあるみたいで、身体の悪いものを減らしてくれるらしい。。。誰かやってみてください。

確かにめかぶ納豆を食べている時期は、妙に体調が良くなってた、、、気がします。寝起きバッチリ!みたいな。なので、またはじめようかなっです。

本気の細マッチョ。そう細マッチョん

骨格が太い(気がする)ので、鍛えるとゴリマ気味になってきます。しかし、約30年間の中で一番体格が良くなっていると思うのですが、スタンダードがわからず。とにかく鍛えるのみ。

あと2~3か月くらいやったら、7月に向けて絞りゾーンに入ろうかと思っております。

7月にはEカップくらいのおっぱいと、やや割れの腹筋を武器に海に繰り出す、、、のが目標。筋トレすると顔も変わってくるのかな、と思ってましたがいまだ変化なし。できれば“ベストボディ”なんかにも出てみたいくらい鍛えようかな、と。

まずは、ベンチ100Kg上げを目指し、今の停滞期を抜けたいと。必死こいて日々奮闘中。

プランクチャレンジ(すぐ終わる)

ジムに通ったりしながらだと、ジム後のプランクがしんどくて、なかなか続けられません。ジム行ってるから、ま、いっかって思いながらの日々を過ごしております。

が、プランクはホントに効果ありますよっ。身体を太くしたくない!でも痩せたい!ずっと太らない身体にしたい!って方には超オススメです。「30日プランクチャレンジ」で、検索してみてください。

ジムでゴリゴリやりたい!けど時間がないって人には、胸!背中!胸!背中!と、交互にやるトレーニングとか。代謝を良くして痩せる身体作り!だったら、とりあえず脚。

ちなみに脚を鍛えると血流もアップするみたいで、夜のパワーもアップするとか?って噂を信じて、脚の内腿のトレーニングをはじめました。

確かに、ふくらはぎを鍛えれば全身の血流もアップするっていうし、、、血液がギューってなって、ムスコがパワーアップしますし。。。目指せ!リンリン絶倫丸。

女性スタッフ
グレイス男性求人ブログの更新ニュース情報を、
Facebookページにいいね!してチェックしてね♪