シェアする

【とある風俗の坊や日記66】ふらすとれいと・プラスのレート。ベンチ80kg突破、脚は…

シェアする

走る33歳。from高輪台 to高輪台

フットサルをやってゲーム開始10秒でバテるのはさすがにと思い、、、筋トレ全身⇒ランニングを少しはじめてみた。

まぁ、バテますよね。社会人トレーニーの方々、すごいです。まぁ走る走る。こちらのチョビチョビ走りが少し恥ずかしくなるくらい走る走る。

なか3日で筋トレ⇒合間の日はプランクで体幹トレ、たまに腹筋ローラーでお腹に刺激。もはや何を目指しているのかが完全に謎の状況ですが、まずは夏の海、、、次にベストボディコンテスト!

筋力アップすればSASUKEも狙える、、、か?!と、筋肉だけで夢が膨らみます。

腹筋ローラーできる人、尊敬します。先輩のNさんは、立ちで10回3セット。サンセットを見ながらするそうです。他称恵比寿の帝王です。確かに良いガタイしてるので、真似して買っちゃいました!

腹だけではなく、腕肩その他筋肉にもゴリゴリ効くみたいで。。。自分は膝付きのちょい先3回が限界です。すぐ、ぶふっってなる。まずは目指せ!五反田の帝王。

終わるアルカリ。THE3日坊主

納豆!めかぶ!果物、、、!ぐぬっ、なかなか【食べ続ける】って難しいです。継続って難しい。特に食事!お肉大好き!お酒大好き!炭水化物大好き!お菓子大好き!タバコ大好き!

でも、夜のパワーアップを目指して内転筋は鍛えてます。いつかハッスル!するために。。。ただ、まだパワーアップの実感はあまりないです。

ふくらはぎがビシっとするようにランニングをはじめて、股関節稼動を上げて、フットサルで活躍して、女子にモテて、胸筋披露して、、、結局エロいことばかり考えている33歳の夜。

仕事のせいにして、ちょっと行かなくなってきましたが、MAXベンチのレップ数はなぜか上がっている。。。筋トレをしない休筋日の感じが良かったのか・・・?

まぁ行くたびに限界チャレンジしてますが。周りに人がいると、気を遣って潰し切れないのが難点。

そろそろ風俗の話?

業界経歴だけで言うと、もう少しで10年。。。ティッシュ配り、、、ピンクサロンから始まり。。。ピンサロ・・・小さなシートの中で女性にぺろんちょしてもらって、ヒーハーするやつです。

男子は皆イケイケでゴリゴリ。まぁ楽しいっちゃあ楽しかったけども。若いうちだけで良いかなっ。そんな感じの経験で良いかなって。

当グループはオトナなイメージ。でも皆ガムシャラで、勢いあって、元気!20代のスタッフから40代のスタッフまで、分けへだてなくコミュニケーションを取って楽しい職場。

まだまだ成長途中だけども、だけども!日々発見の繰り返し。普通の社会生活に飽きてきた人には良いかもっ!

女性スタッフ
グレイス男性求人ブログの更新ニュース情報を、
Facebookページにいいね!してチェックしてね♪