シェアする

【潜水艦乗組員から風俗業界に転職】よく聞かれる質問にお答えします!?

シェアする

入社して4か月、初の投稿となります。
以前は海上自○隊にいました。短い期間でしたが、潜水艦に乗ってました。

よく聞かれる質問ベスト5!!

多少、レアな職業ではあるので、いい話のネタにはなるのですが、大概は質問攻めにあいます。そこで、よく聞かれる質問ベスト5にお答えします!!

Q.どれだけの深さ潜れるのか?

A.お答えできません。皆さんしつこいほど聞いてこられます。企業秘密です。答えたら怒られます。

Q.どれだけの潜り続けることができるのか?

A.皆さんしつこいほど聞いてこられます。企業秘密です。答えたら怒られます。ちなみに、原子力潜水艦はず~っと潜っていられるらしいですよ。日本にはないですが。

Q.どの辺りで行動しているの?

A.お答えできません。言ってしまうと潜水艦の意味もないですよね。

Q.どこまで行けるの?

A.お答えできません。コレも内緒です。

Q.魚雷っていくら?

A.1本、1億~2億くらいじゃないですかね。ちなみに、私は魚雷の上でベット作って寝てました。


お気付きになりましたか?
お答えすると言っておきながら、何もお答えできないんです。

ときどきテレビで内部の様子を放送されることもありますが、ほぼモザイクです。AVよりモザイク多いです。

何も話せないので、本当に潜水艦に乗っていたのか?という疑問を投げつけられたりもします。

確かに乗ってました!!潜水艦◯◯しおに!!

海軍カレーが本当にうまい理由

よくある質問の中には、本当に金曜日はカレーなのか?というのもあります。本当です。金曜はカレーです。

横須賀海軍カレーってものがありますが、商品化されるだけあって美味しいです。

自衛官の職種の中には料理人もあり、それぞれの船に配属されています。金曜日のカレーはその方々が作るのですが、それぞれに工夫があり、かなりのプライドをかけて作られています。ゆえにうまいです!

なぜ、金曜日にカレーなのか?それは、船、とりわけ潜水艦に乗っていると曜日感覚がなくなるからです。カレーが出てくると金曜日だとわかります。

ちなみに、訓練学校時にカレーのコンテストもあるくらいです。その学校のトップ含めエラい人が審査員になります。ガッツリ表彰される(成績に反映されます)ので、本気で臨みます。

私は今でも金曜日はカレーを食しています。癖は抜けないものですね。

自衛隊を辞めて、もう6年以上経ちましたが、いまだにときどき夢に見ます。良かったこともキツかったことも夢に出てきます。

思い出したくないことだらけですが、それだけ一生懸命になっていたんだと思います。

グレイスグループでも、あの時のように一生懸命、仕事に邁進して行く所存です。

女性スタッフ
グレイス男性求人ブログの更新ニュース情報を、
Facebookページにいいね!してチェックしてね♪