シェアする

【とある風俗の坊や日記0.5】いくで!やるで!次回こそ90kg 胸筋 胸筋 ときどき背筋…

シェアする

ぶるーすりー体型

何を目指すのか。次はベンチ95キロ。ちびちびMAX更新中(85キロ)。が、結局上げられる回数少ないんで、筋肉スカスカ。ただのレスラー体型系男子となっております。

髪型だけは金子賢に寄せつつあるので、あとは筋肉付けながら絞る。つもりが止まらない食欲。どんどんムチムチになってく。まぁ筋肉つけてから!で。。。今絞るのはまだ、らめぇ!付けたのが落ちちゃうので。

ただ少しご飯減らす。筋トレとプロテイン増やす。走るも追加。にてゴリ目細マッチョを目指す決意。済。骨格的にも。

無駄な目標としては100キロ拳上。60~70辺りや70~80辺りは、一歩前に上げられれば、おっいけんじゃん、って。

90キロで大きな壁に。どこかの子供たちが言ってました、【高ければ高い壁のほうが、昇った時、気持ちいいもんな】って。

高所恐怖症なので、なんとも言えず。別のトレーニング方法も取り入れつつ、刺激を変えて、マックス更新奮闘中です。

先月くらいは80とか調子乗ると胸筋痛めてたのが、70で土台を作り、、、おい、俺の筋肉!と、毎日罵り。。。

ですが第二停滞期。伸びない。そのため大嫌いな脚のトレーニング、懸垂も取り入れつつ。。。

脳内ぎゅんぎゅんローラー

腹筋ローラーも購入しました。筋トレ⇒ヘロヘロで腹筋ローラーを。立ってアゴ付けまでできる方がいますが、それってかなりヤベェんだな、と購入後に気付く。

立膝でさえ、、、しんどい。ご飯食べたあとだと、出てきそうなくらい腹筋絞られるのに、、、アゴも付けられてないのに。。。

一応、日々10回2セット。。。立ってできるようになる頃には【ふっきん⇒腹筋】に、なっているのか、と。まずは脂肪を削がなければですが。。。

筋肉付けてから、食事と有酸素で一週間くらいで一気にいっちゃおうかなあぁぁっ!!と、無茶を目論んでみたり。。。

3年ほど前は、体脂肪10%までいったんですが、加齢とビールのダブルパンチにより、なかなか落ちづらくなってくる今日この頃。

17歳ぱねぇ。。。

サッカー好きで。筋肉付けて走るのが大変になってきたんですが、久保君すげぇ。サッカー好きなら知っている方も多いとは思います。久保君、中井くん、次世代JAPANをけん引してくれるであろう両者。久保君はバルサの下部組織、中井君はレアルの下部組織。

ヤベっす。2人を早くリーガで観たい。そうなったら、テレビの契約も変えてリアルタイムで観られるように。。。個人的には中井君がボランチと久保君がトップ下のコンビが、、、

メッシとかのプレイを観ると真似できないけど、なんかムズムズして、最近またフットサルに通い始めてる33歳。周りもオジサンだらけなので、怪我なく!楽しく!がイイですねっ。

試合とかも出たいけど、ガチガチに来られると、おっふってなっちゃうから、まったりビギナーで遊ぶのがたまらん。

今までできなかった趣味もできるよう、スタッフと一緒に、良い店作って、皆楽しめるようにしたい!

女性スタッフ
グレイス男性求人ブログの更新ニュース情報を、
Facebookページにいいね!してチェックしてね♪