シェアする

【最近?の流行りものを一通り観た件】転生したらバーチャルでも止まるんじゃねぇぞ

シェアする

おはよー!こんちは!こんばんは!おやすみ!おきてえええええええ!
輝夜月ちゃんが最近気になって仕方ないたまもーです♪なんだあのやきそばのCM!何回もリピートしちゃった!UFO思わず買ってきました!応援してます!

かなり増えた転生シリーズ

日頃、アニメはオススメされたものしか見ない拙。

最近話題になっている“転生もの”というジャンルを観てみました!というか最近毎クール、転生もの放送している気がするんですが・・・

それだけじゃなく本屋とかに行っても転生ものコーナーがある・・・ネット広告でも転生ものばっかりな気がするな・・・

観ると結構面白いものもあるのですが、基本、主人公最強なものが多い印象ですね!「オーバーロード」とか「転スラ」「リゼロ」に「幼女戦記」など、いろいろ観たのですが・・・オススメはやっぱり「このすば!(この素晴らしい世界に祝福を!)」ですね!とにかくギャグ路線が濃くて、めちゃくちゃ面白いんです!

LINEスタンプとかも全部買って送りまくっている日々。

結構、ジャンルも全然違うので、いろいろ観てみたいと思うたまもーなのであった・・・

止まるんじゃねぇぞ・・・

ガンダムが好きな拙はもちろん知ってたのですが、「鉄血のオルフェンズ」の登場キャラ・オルガが死ぬシーンが面白いんです・・・

ガンダムといえば登場キャラは大体戦って死んでしまうことが多いんですが、オルガは死ぬ要素がないようなところで、なぜか銃で撃たれて死んでしまいます。

しかし、ただでは死にません。名言とポーズを残して死んでいきました、「止まるんじゃねえぞ・・・」と。

放送当時は笑われて終わってたのですが、ここ1年くらいなぜかすごく流行ってるんです。

コラ画像で使われたり、他アニメに登場させたりと、なかなか可哀想な扱いをされてますが、これがめちゃくちゃ面白いんですよね。

おかげさまで、だいぶ前なんですが「ガンダム人気投票」で1位を取ってしまう大快挙!

優勝候補のシャアやハマーンなどを押さえたこの結果は、ネットニュースにもなりましたね。「鉄血のオルフェンズ」映画待ってます!(やるとは言ってない)

あ、ガンダムは「Gレコ」が好きです!

バーチャルYouTuber

これは世間的にというより、自分の中で流行ってるんですが、最近とても好き!

世間的にもだいぶ前から流行ってたんですが、見はじめると結構クセになりまして・・・輝夜月にキズナアイ、ミライアカリ、シロとか有名ですよね!

ねこますさんはいろいろと面白すぎるので卑怯ですが、直近だとバーチャルYouTuberのアニメが放送されたくらい話題になりましたね!

今度は輝夜月ちゃんのライブとか、観に行ってみたいと思うたまもーなのであった・・・

令和がスタートしたということもあり、ちょっとまとめてみました!ガンダムに生きた平成だったなと思うんだ。何か変わるのなら楽しみですね。

令和がまだ1発変換できないので、実感がわかないたまもーでした。

女性スタッフ
グレイス男性求人ブログの更新ニュース情報を、
Facebookページにいいね!してチェックしてね♪