シェアする

【平成最後の決意の結果】プロポーズ大成功!令和とともに始まる新たな人生

シェアする

令和1発目の「モロゾフブログ」です!

感動のプロポーズ、結果報告

ついに!ついにやりました私!前回のブログにも書きましたが、私がプロポーズをするって話。皆様にとってはなんの興味もないことかもしれませんが・・・

結果はと言うと、おかげさまで大成功に終わりました。

ロマンチストな私の感動のプロポーズは、ざっくりこんな感じ。

日中はいつも通りにデート。その後、東京タワーが一望できるレストランへ。

食事が終わりお会計に行くと思いきや、、、別場所の教会へ移動。(教会は奮発して貸しきりました)

そこに彼女を呼び出して・・・てな感じ。よかったら参考にしてください(笑)

今年で34歳になります。中年一歩手前。そして平成最後の大勝負を無事に終えました。だけど、感極まって泣きまくりでした。緊張もMAXだったため何を言ったか覚えてません。

これからは1人だけじゃない、守るものがある。そのために私は生きます。

皆様にとって「平成」はどんな年だったでしょうか?私は昭和60年生まれなので、平成は約30年?過ごしたのかな?振り返ればあっという間だったと言うか・・・波乱万丈な人生だったかな。

後悔は多いけど悔いはありません。これからは新元号とともに新な人生を迎えます。

リバウンドした身体をもっとに戻す

これからの抱負!!!!そして目標!!!!

んーーなんだろう。。。いざってなると思い浮かばない。。。

まずはさぼってリバウンドした身体を戻すことかな。8か月で10キロ増はさすがに。

私はいつも服を買う時はネット通販をします。というか病気なくらい買います。今年に入ってからも、こんなに着るかな?というほど買いました。

そのどれもが小さいです。ぴっちぴち。太ったことを認めたくなくて・・・いつものサイズで購入。

どう頑張ってもきつい。ハーフパンツのはずがスパッツになりました。見方を変えたら昔のB,zです(笑)

本気で痩せないとです。正直言うと、今はもうジムに行く気力がありません。あのつらい日々がまた始まるのかと思うと憂鬱で。。。

なので、今はその気力を出すための期間。ということで『カロリミットファンケル』を買ってみました。

飲む事で脂肪と糖を吸収してくれる商品。気になる食事の時に一緒に飲む。まだ飲んで数日なので実感は「0」。むしろ食べる量が半端ないので飲んだところで・・・って感じです。

けど飲まないよりはましかなと思い、しばらくは続けてみます。楽して痩せることはできないってことですかね。

何事も楽してばかりじゃうまくいかない

そして楽しては稼ぐこともできません!我々男性も風俗業界に入るきっかけは「稼ぎたいから」が圧倒的に多いです。もちろん風俗業界は稼げます。しかーし!そんな甘い世界じゃありません!

個人的には普通の仕事よりも大変なことが多いです。その分の見返りとして稼ぎがついてきます。

あ!これからの抱負決まりました!稼いで「モテる」ことです。

結婚はするけどモテたいモロゾフでした。

女性スタッフ
グレイス男性求人ブログの更新ニュース情報を、
Facebookページにいいね!してチェックしてね♪