シェアする

【ハワイに行きたい☆】綺麗な海を眺めながらシャンパン飲んで癒されたい!!

シェアする

皆様こんにちは(^.^)【KOTARO】です♪
もう結構、前のことのようですが、長い、長いゴールデンウィークが終わりましたね(T_T)いや~ホント長かったm(__)m
ちなみに私はずっと仕事でした(泣)。ホントは私も国内旅行や、海外旅行とかに行きたかったんですよッ♪

海外旅行に行きたかった・・・

個人的には行ったことありませんが、みんなが行きたい海外旅行ナンバーワンは、やっぱりハワイらしいですね。初めての海外旅行先としても、高い人気を誇ってるぽいですね。

ほかの海外の地域と比べても、やっぱり治安がいいですし、英語園ではありますが、日本語が通じる観光地も多いため、安心感があるみたいですね!!

そしてなんといっても安い!!!!航空会社を頑張って探せば、片道9000円くらいで行けるとの噂も聞いたことがあります。マジで激安ですよね~☆

だから、今年のゴールデンウィークはホントに海外旅行に行きたかったんですYO・・・でも仕事三昧で終わっちゃいました。。。まぁ、男は仕事してナンボですよね。

綺麗な海を見ながらシャンパン

そして皆様、ハワイってどこにあるか知ってましたか?

中部太平洋に孤立する火山列島からなるハワイ州は、アメリカの州のひとつなんですよ!!色とりどりの砂浜が織りなす起伏の激しい絶景でも有名らしいです。

主要な6つの島のひとつ、オアフ島には、ハワイ州都で最大の都市でもあるホノルルがあり、ホノルルは三日月型のワイキキビーチや、パールハーバーの第二次世界大戦記念館などで知られてるらしいですね(^_^)

いや~ハワイ行きたくてめちゃくちゃググって勉強してたんですが、いつになったら行けるんだろうか?新婚旅行の時かな?(笑)

でも相手がいないんですけどね・・・そして、ハワイに行ったら超~泊まりたいホテルがあるんです!!

『ザ・ロイヤル・ハワイアン・ラグジュアリー・コレクション・リゾート』って言うホテルですヽ(^o^)丿

内装もかなり綺麗でめちゃくちゃシャレオツなんです。写真とか見てたら高級感がかなりあって一目惚れしちゃいました・・・一度でいいから、いつか泊まってみたいです~♪

そして綺麗な海を見ながら、シャンパンを飲んで癒されたい!!

ワイキキビーチ随一の高級リゾート

そんな『ザ・ロイヤル・ハワイアン・ラグジュアリー・コレクション・リゾート』なんですが、

創業1927年と長い伝統を誇る歴史あるホテル。ホテルの中を吹き抜けるやさしい風、椰子の木が揺れるココナッツ・グローブ、このホテルではゆったりとした時間が流れています。客室は優雅でクラシカルな内装。夕暮れのマイタイバーでは、カクテル片手に心を奪われるようなサンセットを楽しむことできます。

とのことです。ワイキキビーチ随一のプライベートエリアで、極上らしいですよ(^O^)/

いや~たまらないですね!!今年中に有給使って行こうか迷い中です!!いや、絶対行ってやる(^O^)/

そのために仕事頑張っちゃいます☆
ハワイのために・・・☆

女性スタッフ
グレイス男性求人ブログの更新ニュース情報を、
Facebookページにいいね!してチェックしてね♪