シェアする

【二等海士流ダイエット術】私はこれを半年間続けて12キロ痩せました!!

シェアする

入社して半年、12キロ痩せた私のダイエット方法をご紹介いたします。

3ステップを継続することが大事

①食事は朝と夜のみ
朝はガッツリ食べます。お米を主食にバランス良く食べましょう。お腹が空いていなくても食べましょう。

夜は炭水化物を取りません。消化しやすいものを食べます。

豆乳は毎日飲んでます。デザートは食べません。せいぜい月1回ですね。

②適度な運動
週1回ジョギングします。スピードは求めず、正しい姿勢を意識してジョギングしています。ゆっくりと30分くらい走ります。

お風呂後の柔軟。これは大事です。柔軟性が高いと新陳代謝が良くなりますので、痩せやすい体ができます。

あとは、腕立て伏せ。姿勢を綺麗にすることを意識し、毎日10回続けることをオススメいたします。

③ジュースを飲まない
糖分が吸収されやすいので、太りやすい体になってしまいます。

以上を半年間続ければ痩せます。個人差はあるかと思いますが、必ず痩せます。

この方法で12キロ痩せました!

最初はしんどいです。脂っこいものが食べたくなります。特に夜。夜に食べるとアウトです。乗り越えればあとは簡単、どんどん痩せていきます。

続けていると、脂っこいものを食べると気分が悪くなります。そうなれば、痩せる体ができ上がっています。

私はこの方法で、半年間に12キロ痩せました。

ダイエットを考えている方、一度試してください。楽して痩せられる方法はありません。仕事と同じで努力は欠かせません。

ちなみに、私は72キロから60キロになりました。もし、かなりの体重オーバーになっている方がトライしたら、もっと効果があるかもしれません。

みんなで理想的な健康ボディを手に入れましょう!何事も健康からです。

二等海士流体重を増やす方法

逆に体重を増やす方法もお教えします。(これも二等海士流です)

自○隊のときは85キロありました。しかし、太ってはいませんでした。ウエストサイズ78cmくらいでした。今は70cmです。

①1日5食
常に全力で食べます。食べたら走ります。そして、筋トレです。寝る直前は食べません。常に米食です。パンは食べません。

②常に腹に力を入れる
腹に力を入れ続けることで、それが癖になります。たるんだお腹になりづらくなります。体重が増えても筋肉質な腹筋を手に入れることができます。

③筋トレは腕立て、背筋、スクワット。腹筋はあんまり意味ないです
綺麗な姿勢を意識して行いましょう。後は体幹です。これを極めれば、綺麗なマッチョになれます。

体幹は難しいです。腕立て伏せの姿勢を維持することで鍛えられるので試してみてください。

自○隊のときにしていたことです。時間のあって、体を大きくしたい方は試してみてください。

女性スタッフ
グレイス男性求人ブログの更新ニュース情報を、
Facebookページにいいね!してチェックしてね♪