シェアする

非リア充なダーハマ先生の今!!【これが食べたい食べに行きたいpart1】

シェアする

いつも仕事着はゆるゆるな格好に蝶ネクタイスタイルのダーハマ先生です。本当はカチッと決めたいところではありますが・・・性に合わないというか・・・果たして許されているのかはわかりかねます。
髭メガネにロングヘアーのツーブロック・・・輩としか・・・ごにょごにょ。

~高級な焼肉~

さて、前置きはこれくらいにして非リア充なわたくしめですが、このごろ食べ歩きをしていません(>_<)食べたいのです!!!食べに行きたいのです!!!

でも時間が・・・夜勤をやってるせいか寝て起きたら・・・夜・・・そして周りの友達とうまいこと折り合いがつかず今に至る。

というわけで今食べたいシリーズを書き記してみます。それでは行ってみましょう!!!

やはり肉食男子といたしましては焼肉は欠かせません。まれに草食系と言われることもありますが・・・

カウンターの鉄板焼きの店に憧れます。もしくは黒毛和牛専門店か各都道府県の国産牛etc・・・まぁ大衆店でも良いのですが。

いまだに前々から言ってる六本木の店にも行けていないのに、またしても最近行きたい店を白金高輪で発見しました!!!

『和牛焼肉KIM』という名のお店で、A5ランクの国産和牛・・・じゅるり(*^_^*)

職場も近いので後輩を連れて行って来ようかと思うのですが、あいにく休みが合いません(>_<)1人で行っても・・・美味しく・・・いや美味しいはずだwww

でも妥協はしたくないので、チャンスを日々うかがっている今日この頃です。コース¥8000くらいなら大丈夫でしょう。

ほかにも行きたい&食べたい肉は数知れずですので、日々チェックして計画中です。どこからどこまでが高級と呼べるのかはさておき・・・

~回らない寿司~

職場が五反田になってからは、まったくと言って良いほど、寿司を食べていません(>_<)

地元が北海道なのもあり、幼少の頃から食べ慣れているのもあり、食さないと・・・ムズムズしてしまう症候群です(>_<)ヒカリモノ・・・赤身・・・サーモン・・・トロ・・・食べたいでゴワス。

回る寿司でも美味しい店はたくさんあります。家の近所にも築地直送のクソ狭い回る寿司屋さんがあります。最近は行けてないのが切ないところであります。

直近で行った覚えのある回らない寿司屋といえば・・・錦糸町に2店舗ある24時間営業の『すしざんまい』でした。

大衆店も良いですが、いつか銀座辺りでシースーを食したいものです(>_<)

~絶品スイーツ~

スイーツ男子とも呼ばれているダーハマ先生ですから、有名どころはある程度食しております。ただただ、ここ最近は食べてない(>_<)

巷では台湾系のタピオカやらタピオカやらタピ・・・かき氷やら和スイーツやらいろいろあります。

今!!!行きたいのは鶯谷にある『月光』さん。お餅とお茶の専門店です。

私・・・餅・・・大好物です。一日三食でも構いません。それほど・・・好きです(>_<)

なかなか行けないがゆえ・・・ツイッターで呟いていると・・・友達がひっそり・・・行ってキター!!!とつぶやき・・・ッテムwwwとなっている私がいます。一言声掛けてくれよ・・・(>_<)・・・薄情な友達です。

つきたては格別・・・近々食べたいものです。


とまぁ、今回は心の声をブログに書き記してみました。グレイスグループは忙しい会社なので休みがないのでは??とお思いの方もいるかも知れませんが、そんなことはありません(>_<)

自分が夜勤なため、単純に寝て起きたら夜だった・・・という日が多いので食べに行けてないだけです。

高級な肉も回らない寿司も絶品スイーツも食べに行けるのは、グレイスグループがしっかりと稼がせてくれるがゆえです。

こんなオッサンでもやっていけるアットホームな会社ですので、気になる方はぜひご応募くださいね。

女性スタッフ
グレイス男性求人ブログの更新ニュース情報を、
Facebookページにいいね!してチェックしてね♪