シェアする

【令和最初のBBQ♪】お祭り男たちによる少しやんちゃなバーベキュー大会

シェアする

こんにちは♪千葉店の男梅です!!
コンチャ―☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o´Д`)ノ―――♪♪

VIP車軍団が水戸駅のロータリーに続々集結!!

待ちに待ったこの季節・・・少し早いですが、お祭り男たちがまたまた集結しちゃいました\(゜ロ\)(/ロ゜)/

地元の茨城に戻って、那珂川の河川敷で恒例の「BBQ」を開催!!今回はまたまたまたBBQネタで書かせていただきます♪

前もって日程を決めていたこともあってか、そこそこたくさんの人数が集まりました!Σd=(・ω-`○)グッ♪!

まずは水戸駅のロータリーに集合したのですが、今回も良い車がいっぱい集まって壮観でしたU゚Д゚U

「30セルシオ2台」、「Y33シーマ1台」、「Y51フーガ2台」、「50センチュリー2台」、「Sクラスのベンツ1台」、「7シリーズBMW1台」、「300Cクライスラー1台」、「セダンが10台」・・・圧巻のVIP車軍団となりました。周囲は威圧的な雰囲気に包まれていたかもしれませんね(・。・;笑

あとは荷物用の車として軽トラ2台、軽バス1台も確保。ゲストの女の子用に用意したハイエース1台も満席になって準備ばっちり♪♪

リアルワイルドスピード???

勢揃いしたVIP車軍団が開催場所まで、交通ルールを守るリアルワイルドスピードとか言いつつ、楽しく和やかなムードで30分ほど走った結果・・・10台中2位でゴールすることができました♪キタ━━━━━━(๑→ܫ←)━━━━━━ッ !!♪

一番遅かった人には恒例の罰ゲームが!?+゚ゎくゎく.+゚(o(。・д・。)o).+゚ぅきぅき.+゚

良い感じの日差しに、心地よい風・・・最高のBBQ日和となりました♪

今回はお肉も良いのを買って来てくれており、ステーキや野菜も良い感じ♪♪料理人もいたので、ご飯もとてもおいしく作ってくれました(*^^)v

デスソース入り焼きそばロシアンルーレット

シメの焼きそばでは俺好みの辛めな味付けで作ってもらえたのですが、そこにデスソースまで追加しちゃったメチャクチャ辛いのが1つ!ロシアンルーレット的な感じでドキドキしながら食べました♪♪

途中ハプニングもありましたが、特に問題もなく夜には解散し、今回はおとなしくお開きとなりました♪♪

毎年行なっているバーベキュー大会ですが、こういった遊びをしている時が一番楽しいですね♪♪

こんな僕ですが一緒にバカ騒ぎしたい人、ぜひよろしくお願いしますね!!Σd⌒d(d’∀’)GOOD.+゚☆

女性スタッフ
グレイス男性求人ブログの更新ニュース情報を、
Facebookページにいいね!してチェックしてね♪