シェアする

【真夏に向けてカチカチの身体作り】ムキムキボディで湘南の海へ…!!

シェアする

世間の皆様こんにちわ。最近家に帰ってないKOUTAROです☆
さてさてGWも終わり、だんだんと暖かい季節になってきましたね(^^)っと言うより、めちゃくちゃ暑くなってきましたね(・o・)

夏に向けての身体作り

皆さんは夏と冬はどちらが好きでしょうか?私はどちらかと言えば、夏が好きです。夏の海を楽しみにしてるんです!(^^)!

そのため毎年5月中旬くらいから、身体を作り上げることを考え、筋トレをする日々になります☆

昔はムキムキでしたが、今は年齢も若くないし、身体はボロボロなので鍛えたいですね!!

高校生時代は学校に残り、友達3人くらいと鉄棒でひたすら懸垂してました。かなりハードでしたが、毎日のようにしてたら、気付くとムキムキになってました(笑)

そんなボディで、夏は毎年湘南の海に車で行ってました(^^)

目的は・・・ナンパです(笑)。めちゃくちゃチャラチャラしてた時代でしたが、当時はやっぱり面白かったですし、ホントに最高でした!!

それと当時は親にローン組んでもらい、若いのに高級車を購入してしまいました。かなり見栄を張ってました(>_<)

ちなみに、30後期の【セルシオ】です。新車価格が大体650万くらいで、ローンを組んだ苦しい思い出があります(泣)

そんな僕の車で湘南の海にナンパしに行った思い出が、今も忘れられません!(^^)!

小麦色の肌にムキムキの身体で、毎年湘南のビーチで遊んでました!!懐かしい。。。

車も購入して湘南へ行く準備OK

あれから10年の月日が経って、今は28歳になりましたが、また湘南に行きたくてウズウズしてます。なので今から筋肉質の体を作り上げるべく筋トレに励んでます♪

それと同時に、つい最近、車も購入したんです☆湘南でナンパするために車を購入したわけではないのですが、ひさしぶりに人生で高い買い物をしてしまいました!(^^)!

ちなみにプロフィール写真でもおなじみの、【フォード エクスプローラー】です☆左ハンドルで車内もかなり広くすごくゆったりしてます♪

車体の幅もかなりでかく、今でも運転は全然慣れてません。。。ホントに怖いぐらい。一般道路際もガクブルです(>_<)

なので日々、仕事が休みの時は運転の練習に一生懸命です!!(笑)。早くカッコよく愛車を乗りこなしたい!!

サーフィンにも挑戦してみようかな

話は脱線しましたが、今年の夏に向けて、今のうちにとりあえず筋トレして、ひさししぶりに湘南の海へ車で行ってみようと思います♪

今からウキウキ気分が高まっています(^o^)

サーフボードも買って、サーフィンに挑戦してみようかな、とも考えちゃったりしてもいます!!海でモテるためには、やっぱり波にもモテないとダメですからね☆

そんなこんなで、私は今年の暑い夏も絶対楽しみます☆

皆さんはどうお過ごしでしょうか?
楽しんでくださいね(゜.゜)それでは、良い夏をお過ごしください!(^^)!

女性スタッフ
グレイス男性求人ブログの更新ニュース情報を、
Facebookページにいいね!してチェックしてね♪