シェアする

【大人の階段のぼり途中?】成長しきった大人なのにベロだけ成長してない!!

シェアする

やってきました!「モロゾフブログ」の出番です!
いよいよ日本も夏が目前ですね!春夏秋冬で夏が一番大好きです!
が、夏前のこの梅雨の時期は大嫌い(>_<)
ただでさえ雨男なのに、毎日のように雨が続くのは最悪っす。。。

今年の夏に向けての下準備

夏になればやりたいことはたくさんあります!まずは昨年も行ったウェイクボード!

今年も必ず行きます!そして私がリスペクトするNさん、今年は「SUP(サップ)」を買うみたいでそちらも楽しみです♪

「SUP(サップ)」ハワイ生まれの新スポーツで、簡単に説明するとサーフボードの上に立ち、パドルで前に進む乗り物?です。

こちらは未経験なので今からワクワクです♪もうすでに日サロに通い、下準備は揃ってます!

そして夏と言えばもう一つ!「ビール」です!「とりあえず生!」は憧れます。。。

なぜなら私モロゾフは、、、ビールが飲めません(>_<)

激マズ!!!!苦いただの炭酸。。。

ベロの成長期

あれはさかのぼること学生時代。。。田舎の飲み会と言えば「宅飲み」。私の家は常に宅飲み会場になっていました。毎週毎週どんちゃん騒ぎで楽しかった思い出です。

その頃、初めて口にしたビール。第一声「苦ッ!こんなの飲めねー」。ビールを何度も飲んでる友人は「うめー!!のど越しがたまらん」なんて言いながら、がぶがぶ飲んでました。

「お前もそのうち美味しく感じるようになるよ!」

その言葉を信じ十数年。。。まったく感じません。苦いものは苦いまま。。。

何度もチャレンジしてみました。

  • その①:極限までのどをカラカラにして飲んでみる
  • その②:猛暑の海で飲んでみる
  • その③:逆らえない上司の前で飲んでみる
  • その④:可愛い子の前でカッコつけて飲んでみる

結果は惨敗です。

そこで私はこう考えたのです。

そう「ベロの成長期がまだきてない」。まだベロだけ子供なんだって。

体型や中身はすっかり成長しきって大人です。ベロだけがなんらかの理由で成長しきってない。

いつかきっと成長してくれるだろう・・・そう信じ、日々お酒を飲んでいます。

じゃいつも何飲んでるの?

味がするお酒(笑)です!できれば甘いお酒がいいです。けど、さすがに照れもあるので頑張ってレモンサワーを飲んでます!

あ!!ハイボールも飲めません。いや飲めるけど美味しくない!

何あれ?ちょー酒の味するただの炭酸じゃん。何が美味しいのかわかりません(>_<)
これもそう「ベロの成長期」がまだだから。いつかはハイボールも美味しく飲みたいな。

パリピ空間でなら飲める!?

一番好きなお酒はと言うと、カシオレ・・・女子か!(笑)

あれならゴクゴク飲めちゃいます。

あとは、クラブで飲むテキーラ。普段あまりお酒は強くない私ですが、パリピなことは大好き。爆音のノリノリな空間でチャンネーと飲むテキーラだけはなぜか飲めます。

先日もシャンパンにテキーラ、たくさん飲んできました。確かにベロベロにはなりますが潰れません。んー、人生で潰れた記憶は1回?くらいしかない。

ズル賢い性格なので、なんかうまいことセーブしちゃうのか?おかげでいつも泥酔者の世話をしています。

今年こそわ!今年こそわ!!ベロさん!成長してください!美味しいお酒飲ませてください!!!

女性スタッフ
グレイス男性求人ブログの更新ニュース情報を、
Facebookページにいいね!してチェックしてね♪