シェアする

【性能より見た目】パズドラ勝手にかわいいランキングベスト3発表!!

シェアする

こんにちは!!こんばんは!!大福です♪♪今回もパズドラのお話です♪
以前、『【ルックス重視のパズドラ☆】勝手にかわいいランキングベスト3発表!!』というのを勝手に(笑)やらせていただきましたが、あれからパズドラ自体のキャラクターもだいぶ増えてきましたので、あらためて最新版ということで、第2回ランキングをやらせていただきます。

ではでは、さっそく第3位!!!


『春日野(かすがの)さくら』!!!!!

こちらは、『ストリートファイター』コラボの当たりキャラです。『ストリートファイター』は格闘ゲームとして超有名。家庭用ゲーム、またはゲームセンターなんかでも見かけたり、プレイをしたことがあるという方は多いのではないでしょうか。

先日、その『ストリートファイター』がパズドラとコラボをした際に登場しました。

パズドラにおいては、リーダースキルとして「火属性のHPと攻撃力が2倍」「ドロップ操作時間2秒延長」「火を5個以上消すと6倍」を持ち、初心者でも扱いやすい性能のキャラクターになってます。

また、覚醒としてキラーが4タイプ搭載されているので、ある程度、どんな敵に対しても高倍率の攻撃をすることができます。

『ストリートファイター』シリーズでの設定としては、世田谷区に住むごく普通の女子高生だったそうですが、主人公のリュウと出逢い、憧れを抱き、見よう見まねでストリートファイトの世界に身を投じた女子高生だそうです。

登場当初は、「女子高生が格闘??」と、世界観との結びつきが今ひとつピンとこなかったようで、賛否両論あったそうです。

しかし、見た目のかわいさやキャラクター自体の背景などが相まって、人気キャラへと成長していきました。

続いて第2位!!!


『極醒の魔神爵グレモリー』!!!!!

前回1位の『クリスマスグレモリー』の原型とも言うべきキャラクター。

パズドラにおいて、極醒進化というイラストが動く進化形態が増えてきました。そしてグレモリーにも、その進化がやってきました!!!

かわいい。。。かつ動く。。。目をパチクリさせて、その後に持っているステッキで攻撃するイラストなのですが、その攻撃の際にウインクをするのです!!!!めちゃかわいい!!!!!

ってことで、文句なしの2位です。正直な話、全然使ってないけどね。。。。(笑)

それでは堂々の第1位発表です!!!

『休息の時女神ヴェルダンディ』!!!!!!

こちらは季節限定キャラクター!!ハロウィンガチャで当てたキャラクターになります。なんかもうエッチな感じが全面に表れています。

スキルが優秀で○○%以上のHPで倍率が出せるリーダーと噛み合います。スキル内容は「HP全回復」「全ドロップを木、闇、回復に変化」となります。

見た目のかわいさはもちろん、サブキャラクターとしても優秀です。


以前もお話ししましたが、やはり見た目は大事です。実生活においても第一印象は見た目です。

私自身も見た目(スーパー自信ないですが。。。)を磨き、信頼される人物になれるよう、日々努力していきたいと思います。

女性スタッフ
グレイス男性求人ブログの更新ニュース情報を、
Facebookページにいいね!してチェックしてね♪