シェアする

ダーハマ先生の五反田来たならコレを喰え!!【これが食べたい食べに行きたいpart2】

シェアする

こんにちは!!!仕事着はいつもピンクのカーディガンを身にまとって働いているダーハマ先生です。
たまに黄色というか、黄緑というか中間色のロングカーディガンも羽織ってます。風俗店員なのに・・・ユルい格好で働いております。
個人的な希望ですが、我がグレイスグループもクールビズにならないかと思う今日この頃です。
代表・・・ぜひ今年の夏はポロシャツ勤務を・・・オナシャス!!!
でも、規則であれば我慢しまっす( ;∀;)
さてさて、今回は【食べたい食べに行きたい】シリーズのpart2になります。我が職場の五反田編とでもしておきましょうか。
非リア充の私ですが、食べたい願望が爆発しそうですので、休みの日にでも友達か同僚を誘って食べに行こうと思います。それでは行ってみましょう!!!

すしやの馬太郎

店から徒歩30秒の距離にあります。黄色い看板?が目印です。よくお客様を電話誘導する際に名前が出てきます。

聞くところによると、なかなか美味しいと評判なんです。五反田で働く者としてはワンチャン行きたいものです。

でも、休みの日に行く気にはならないのでどうしたものかと。いつか休憩時間を見計らって、スタッフ数人で潜り込もうと目論んでます。

やっぱ回らない寿司は好きです。北海道出身としては毎日でも食べたいと思う・・・

魚がし日本一 五反田店

高架下を超えてソニー通りを歩くこと数分・・・どうやら現在改装中らしく。リニューアルオープンはいつなのか。

ぐぬぬ(/ω\)先日、仕事終わりに訪問したら閉まってました。

再オープンが待ち遠しいです。持ち帰りもできるので、出前・・・休憩時間に買いに行けそうです。常に新鮮なネタを食したいです。

すし処 都々井

西口のロイヤルオークの中にあります。いつもうちのキャストさんを案内する際に見かけます。夜番だとなかなか行けません。

食べログを見る限り・・・美味しそうです。立ち食い寿司・・・いくらでも食べられそうですよね。一人で行ったら軽く5Kは超えそうです。立ち食い寿司は行ったことがないので、楽しみでもあります。

キャストさんを送るついでに立ち寄ってみようかな・・・でも、そんなことをこっそりしたら・・・アイツ帰って来ないと、間違いなく叱られるので気持ちだけにしておきますwww

五輪鮨 五反田西口店

江戸前寿司の名店なのでしょうか。ランチタイムに一日限定15食の海鮮丼。丼からはみ出る具材の数々で1000円しないとは・・・北海道を思い出します。漁港のそばにある定食屋を思い出しました。

こういったものは三崎港や築地を思い浮かべますが・・・まさかの五反田で!!!気になって仕方ありません。

これは並ぶ価値がありそうな予感がします。でも、ビジネス街なので争奪戦に負けそうな気がします。

ともかく食べたい時は、金額のことを一切考えませんので、いずれ挑んでみようと思います。


こうしたことを大々的に書けるのもグレイスグループがしっかりとした会社だからです。休みもお給料もしっかり貰え、安心して働ける環境が整っている証拠です。

本当に入社して良かったと思う今日この頃です。

女性スタッフ
グレイス男性求人ブログの更新ニュース情報を、
Facebookページにいいね!してチェックしてね♪