シェアする

【五反田1年生(*^^)vPART10】ダッフィーに逢いたい元カノとTDSへ!!

シェアする

皆様こんにちわっ!休日は何をして過ごしていますか??
僕は・・・寝てばかりです・・・

元カノと「東京ディズニーシー」へ

先日!地元広島の元カノから「TDS」に行きたいから一緒に来て」と・・・連絡があり行くことに。

「TDS」。。。「トーキョーディズニーシー」。。。まったく興味がない。何やら「ダッフィー」に逢いたいから行きたいらしい。可愛いなぁ、その発想。。。

東京駅まで迎えに行き、1年ぶりに逢う元カノ。あぁ可愛いなぁ。そしてなんだか懐かしいなぁ。この子と付き合ってる時が、人生の中で一番つらかったなぁ(笑)

センチメンタルな思いを抱きながら目指す「TDS」。電車内から少しずつ見えてくるディズニーランド♪

おっ、なんだかワクワクしてきた。

ダッフィー待ちながら

まず目指すは「ヴィレッジ・グリーティングプレイス」。今回1番のお目当て「グリーティングプレイス」とは、人気キャラクター「ダッフィー」と触れ合い、写真撮影などができる場所です。

可愛いダッフィーを抱きしめたり、等身大??のダッフィーと一緒に写真が撮れる。。。人気すぎて、、待ち時間が50分。。。

炎天下。。。
ダッフィー待ち。。。
ダッフィー。。。
暑いよっ!
だるいよ!!

って思ってるのは僕ぐらいで、一緒に列に並ぶ女子たちはキラッキラの笑顔( ;∀;)ふと横を見ると、元カノもキラッキラのワックワク(笑)

ダッフィーに逢えることが嬉しすぎて、ハグできることが嬉しすぎて、みんな暑さも忘れてキラッキラ(笑)

2度と乗りたくない「タワー・オブ・テラー」

無事にダッフィーとの撮影を済ませ。。。昼食。場所は事前にリサーチしてあったようで、こちらもお目当てのレストランへ・・・

う~ん、どの料理も女子っぽい(笑)、おじさんタジタジで何食べようかなってなる内容。。。

アトラクションも何個か乗りました!

暗くなって閉園ギリギリに滑り込んだ「タワー・オブ・テラー」。滑り込んだがこちらも45分待ち。。。

ニューヨークの人々から、タワー・オブ・テラー(恐怖のホテル)と呼ばれているいわくつきのホテル。呪われたエレベーターが40メートル落下する。。。

すごく。。。すごく怖かったです。。。2度と乗りたくありませんっ!


今回、元カノとひさしぶりに会い、普段行くことのない「TDS」へ。普段の生活とはまったく違う時間の過ごし方ができました(^^)/

同じ生活の繰り返しの中に、ワクワクやドキドキ。とっても必要だなと感じました。

新幹線の搭乗口まで見送りに行き、手を振る元カノは泣いてました。なんだかさびしくなる気持ちも新鮮で・・・心揺さぶられる休日が過ごせました。

最後に。。。「ダッフィー」は、おじさんから見ても可愛いなぁと(笑)

女性スタッフ
グレイス男性求人ブログの更新ニュース情報を、
Facebookページにいいね!してチェックしてね♪