シェアする

【パズドラ~♪夏休みガチャ】『浜辺の大魔女・ヴェロア』狙いで5連!!

シェアする

こんにちは♪こんばんは♪大福です!!!
もうしばらくの我慢ですが、まだ暑いですね(T_T)もう溶けそうです。。。しかし、体重はなかなか落ちず、相変わらず重量級を維持しております♪
さて、今回はパズドラで毎年恒例となっている、夏休みガチャのお話をしていこうと思います♪

『バーバラ&ジュリ』がパワーアップ!

以前書いた『【パズドラ激アツガチャ!!】シーズンスーパーゴッドフェスで大勝負!!』でもご紹介しましたが、『バーバラ&ジュリ』というキャラクターが大幅にパワーアップしました。

スキルターンが軽くなったり、火、水のドロップを同時に消すと回復力に倍率がかかったりと、使いやすく強力になりました。

イラストも少し大人っぽくなり、エロ過ぎ、ファンタスティック。。。(なんでもないです。。。)

進化前もご紹介した通り、かなり強かったですが、回復力が少ない点が弱点でした。しかし、今回の強化でそれがなくなり、最前線で活躍できるキャラになりました。

狙いは『浜辺の大魔女・ヴェロア』!

また、目玉となるのが『浜辺の大魔女・ヴェロア』。本家『ヴェロア』は、闇属性の強キャラでしたが、今回、水着を着て水属性として登場しました。

特徴として水ドロップを9個消しすることにより、3コンボ加算されます。リーダー、フレンドで組んだ場合、水9個消しだけで7コンボとなる計算です。

複数コンボを組むことが苦手な私にとっては、本当にありがたいリーダースキルです。

『バーバラ&ジュリ』は2体持っているので、今回は『ヴェロア』を引けたらいいな~って思ってます。

ガチャを5連回した結果

最近、コラボ等が多くて魔法石が足りないので、5回しか引けませんが・・・

  • 1回目、☆4キャラ。。。イラネ
  • 2回目、『バーバラ&ジュリ』。。。オマエジャナイ。。。でも、かわいいからOK♪
  • 3回目、『立花ぎん千代』。。。マア、ツヨイケド
  • 4回目、『風神』。。。コレハイイネ!ダメージ吸収無効スキルもあり、リーダーとして強化されて、大変使いやすくなりました。当たりです♪
  • 5回目、『ウルド』。。。ヘンカンハユウシュウダネ

というとで、『ヴェロア』は引けず。。。来年??いやいやシーズンゴットフェスに期待したいと思います。前回、『バーバラ&ジュリ』も引けたし♪

といった具合に、夏休み(私、長期休みは今回取っていませんが、、、笑)も夏らしく?謳歌しました。皆さんはどのような夏休みを過ごされましたか?

“夏休み”って聞くだけで、いくつになってもウキウキしますよね♪私だけかな~(笑)

お仕事もそんなこんなで頑張ってます♪(お仕事の話を何もしてませんが)、新橋店は楽しいところなので、ご応募お待ちしておりますね~♪

女性スタッフ
グレイス男性求人ブログの更新ニュース情報を、
Facebookページにいいね!してチェックしてね♪