シェアする

【とある風俗の坊や日記2000】普通のオジサンより逞しいオジサンであれ2019秋

シェアする

100キロへの道のり

途中からブログが完全迷走気味。ベンチプレスっていうちょうどいいネタを、ずるずるとただ殴り書くだけのオナ日記に。

ちなみにやっと90キロを更新。ひたすら回数をこなすメニューから(ベンチだけで5~60回)ちょっぴりキツいメニューに。

  • 72.5キロ5発3セット
  • 65キロ8発3セット
  • 50キロ限界まで

からの、最近ではようやっと前メニューに+2.5キロ到達。終わったあとのすぐに筋肉痛くる感ハンパない・・・からのさらに、パワーにこだわったメニューに切り替えて。。。

  • 80キロ3発3セット
  • 75キロ5発3セット
  • 67.5キロ8発3セット
  • 50キロ限界まで

決してMではありませんが、30代の肉体改造、生半可ではできません。スーツのサイズはA6がちょっと大き目だったのが⇒A7がすでにパツパツへ。

どうせなら普通のオジサンより、逞しいオジサンであれ。と、思った2019の秋。

食事制限は・・・そう、無理

筋トレすると腹が減る。とにかく腹が減る。朝4時だろうと結構モリモリ食べます。「アルカリ性」っと、ほざいていた時期もありますが、男は肉、肉。そもそも食わないとベンチプレスが上がらない。

上がらないってことは筋肉つかないっ!100キロ上げるところまでいく!っていう、謎の達成感を味わいたい。

大人になってから、何か目標を持って取り組むのってひさびさな感じ。だから、ここで折れるわけにはいかない。

ここクリアできなかったら、今後何もできないと思う令和元年。大きなことでも時間かけて達成するのが大切?

30過ぎのオジサン。33のうちに目標達成できるように日々励む!ただ、ちょっと調子に乗って食事を控えてみようかどうかと。。。

実際、1~2日控えるだけで、ベンチが驚くほど上がらない。糖質大事。

食べて筋肉付けて代謝上げてからの、食事控え筋トレしながらバキバキ目指すか、このまま一旦モリモリな身体に仕上げるか。。。

東京から青森から東京

行って参りました、知人の結婚式。とてもたくさんの人が集まり、懐かしい連中も集まり、いつもの空気感が残った中の絶妙な雰囲気。

1人で赤ワイン2本くらい飲み干しました。その後の二次会。。。何かの抽選でディズニーペアチケットが当たったのですが。。。新郎新婦にプレゼントしました。カッコつけた。

が、女子からのお誘いはなし。。。二次会終わる頃にはベロベロで、女子たちともはぐれ。。。

ラーメン食って、キャバクラはないので、ス・・・スナック。が、そこでキャワイイ子と知り合えたので、まぁ今回の旅は及第点。

青森。。。遠い。。。ホテルでイケてるマグロTシャツが売ってたんだが、、、購入すれば良かった。

女性スタッフ
グレイス男性求人ブログの更新ニュース情報を、
Facebookページにいいね!してチェックしてね♪