シェアする

【とある風俗の坊や日記1.5/2】秋のはじまりを告げる三頭筋~2019令和~

シェアする

筋トレのことばかり書く人

伸びません、MAXが。ホントは7月には100キロクリアしてる予定だったのですが、90キロさえ上がらなく、、、調子乗って、有酸素とか少し炭水化物控えたりとかしたから、バチが当たったんです。

ただ近づいてきている、確実に、モテる筋肉に!!そもそも目的はモテるほうなので、100キロは達成感のためにやってる感じ。が、クリアしたい。

頑張って80キロ上げまくるのか、ジワジワ75キロレップ数アゲアゲ作戦なのか。中1~2日空けてやることが多いが、夜に予定がある日はつめてやってしまうことも。それが良くないのか。

意外と思い切って休んじゃうと、休み明け調子良きなのも事実。休息大事。でも休むとソワソワしてしまう変な癖。

途中からクレアチンなくなって、飲まなくなったのも多少は影響するのか。まぁひたすら上げまくるだけです。

そしてあらためて効果を・・・と思い、クレアチンとHMBを購入。飲んで少し経つと、むむ、効果あるの、か?!上げられる回数もアップして、心なしかさらに余裕も。。。

逆にプロテインを飲まなくなったタイミング。ローディングからの1日スプーンひとさじのクレアチンが、、、効果あるやないか、と飲み続けることに。

胸のパンプ感がいい感じに仕上がるようになってきた。続ければ確実に伸びる感がハンパない。ジワジワと努力あるのみ、です。

筋トレは謎にスッキリ感があります。完全に自己満ですが、自己満だろうがなんだろうが日々満足感を得るって大事?

来たる海、砂漠のような浜、アバラばらばら

遂に海へ出発です。前日からの前ノリ。途中豪雨に不安になりつつ、、、マンガ喫茶へチェックイン。2~3時間の睡眠後、元気なヤツがはしゃいで目が覚める。

そう、晴れ、晴れ。台風台風言ってましたが、、、逆にやめてほしいくらいの晴れ、快晴!

頑張って鍛えた胸を武器に海に繰り出しました。そりゃぁテンション上がります。と、むしろ自分以外がマッチョすぎて、目立つ要素ゼロな件。来年もっと頑張ろうって。

浜辺ではしゃぐ。飲む。はしゃぐ。飲む。。。ロシア人の子供とサッカーしたり、おっさん同士で浜辺を歩いて語りあったり。

おや。記憶が途絶えて、、、気づいた頃には、海の家の部屋で全裸になってました。。。

楽しみにしてたBBQも終了。謎のバーで一夜を明かし、ボッタくられ。。。結果飲みすぎて翌日は完全にダウン。

そして記憶がない中で、何かあったのか。アバラが完全にイってました。肩も上がらないほどに痛い。

ま、いっか、と思いつつ、リハビリ程度の筋トレに励む8月頭。あらためて体づくりの大切さを実感しながら、低負荷高回数で追い込む。

女性スタッフ
グレイス男性求人ブログの更新ニュース情報を、
Facebookページにいいね!してチェックしてね♪